桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    クリアしていない人いると報酬いっぱいじゃないんですか?

    オセロ中島さんが激変したのがオセロ松嶋さんの独立のタイミング?
    長年オセロを手がけたマネジャーが松嶋さんの個人事務所社長に就任?
    見捨てられたと思った?



    うーーん。。


    何かこれってコミュニケーション不足も引き金になっているような気がします。




    コミュニケーションって幅広いですけど、どんな環境でも必要ですよね。

    わたしが会社で心がけているのはこれかなぁ



    ・どんな人でも話せるようにがんばるw



    仲の良い人はいつでも気軽に話かけられますけど、一度も話しことない人や
    おっかなそうな人、とっつきにくそうな人って気軽に話できにくいですよね。

    でも仕事上話さなければならない状況が発生します。



    そんなとき、わたし特攻してますw

    名前呼んでから一礼して、とりあえず話してみます。



    結構勇気いりますけど、黙っていても先進まないので
    いっちゃえーって感じですw




    この人何か怖そうって思ってたら、結構いい感じで愛想よかったりで
    びっくりするときありますけどねw




    自分の考えと人の考えってぜったいにズレがあるので、
    話さないとわかんないことっていっぱいありますもんね。






    こんにちはーフィレです。





    えっと。。


    確か未クリア者がいると報酬が良くなるって今回のアプデにあったと思うんですけど、


    二人未クリア者存在PTだったのに、これでした。。




    DN 2012-02-23 22-10-44 Thu




    リングもなし、ドロップ少ない。。



    あれ?

    アクビとかだけが対象?でしたっけ?





    あ、


    これ、今日一番おもしろかった出来事ですw



    HCSDラスト1ゲージ、氷目対応のときですw

    なぜか全員同じ場所にきちゃいました!


    DN 2012-02-23 22-08-55 Thu




    ちょっとバカっぽくてたのしかったですw




    今日はちょっとご機嫌でしたw


    これ成功したらからです!




    02241.jpg




    箒じゃなくて火鳥が欲しかったんです。

    わたしの箒3ですしw




    でも、いまダイヤコードってこんなに高いんですね。。


    ちょっと痛かったです。

    02242.jpg




    でも、HP一発でついたからいいかなw





    たぶん、今日のブログ眠いときかいてるので変なとこあるかも。。


    でもそれも色ですよねw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私もスピブの技巧リング作りましたw
    体感ですが、8人PTだと効果絶大な気がします。
    効果時間は0.5~1秒伸びるだけなんですけど、
    攻撃速度とCT短縮が3%伸びるんです。意外とデカイw
    今度一緒に行ったときに体感してみてくださいw

    | 一花 | 2012/02/24 07:47 | URL |

    花さん
    それ楽しみです!
    攻撃速度上昇3%は大きいですよね。
    インフェ早く打ってみたいですw
    かなり早くなりそう。

    | フィレ | 2012/02/24 08:27 | URL |

    私もヒールシャワーとラブウイルスの技巧つくりました。
    私もおもったよりいい潜在がついてラッキーでした^^
    ダイヤコード高いね~;;
    ギルドメンバー表の更新お疲れ様でした。
    ありがとう^^

    | ♪りのあ♪ | 2012/02/24 10:17 | URL |

    ヒールシャワーいいですね!
    あれ声入れてほしいです。。

    ダイヤ高いです!
    ギャンブルはかなり危険ですよね。。


    GDいかなきゃ!
    カラハンにラブウィルスでーすw

    | フィレ | 2012/02/24 13:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/292-9ab5c327

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

