桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アルケミの召還かわいい! つよい!

    会社のノートPCって全部セキュリティーチェーンをつけるんです。


    新しいチェーン配布されたので、暗証番号変えようとしてたら
    ミスっちゃって、変な番号設定されちゃいました。。

    開く番号わかんなくなっちゃったんです。



    やっちゃったみたいです。。 これもうダメですか?



    っていってたら、貸してみって先輩に言われ、渡すこと1時間後、
    4ケタの暗証番号解読しちゃいました!


    すごいですよね。。



    学生のとき、こんなこともありました。

    車のカギを車内にいれたままロックかかってしまって、
    車に入れなくなった先輩いたんです。



    そのとき別の先輩が針金のハンガーをテニスハウスの人から
    借りてきて、ぐにゃぐにゃ曲げて鍵穴に突っ込みガチャガチャ。。


    10分位で車のカギあけちゃったんです!


    なんか対処方法知っていたみたい。
    JAFのやり方見てたことでもあるのかな?


    器用な人達ってすごいなって純粋に思いますw





    こんにちはーフィレです。



    ひそかにこれいいかも!



    02231.jpg




    わたし、サブのアクロに昨日旧スタートパックを買っておきました。

    これでさらに倉庫とインベントリが拡張ですよね!


    かっておこっと。



    倉庫ってすぐいっぱいになりますもんね。。





    あ、アルケミ! 


    何かエレ以上にエフェがかっこいーーですw


    DN 2012-02-22 21-09-45 Wed






    この、どーっかんー!もいいですよねw




    DN 2012-02-22 21-12-16 Wed




    あ、これもいいです!


    ダダダダダダダッダ!ってやつです






    DN 2012-02-22 22-02-07 Wed





    事前情報で微妙視されている3次職ありますけど、実際につかってみないと
    わかんないですよね。



    韓国と日本じゃまったくキャラの使い方が違っています。



    闘技場がいい例かもしれません。
    使えないといわれているキャラが韓国にいますけど、日本では使いこなして
    強い人達がいっぱいいます。




    あ、



    アベレージ部屋の闘技場仕様ちょっと変わったみたいですね。


    わたし、さっそく1:1して来たんですけど、そんなに大きな変化は
    感じませんでした。


    ただ、HPMP増えてますけど死にやすくなってる気がします。



    昨日の1:1は本当にちょっとだけで、相手もエレだったせいもあるかもしれません。

    でもワンコンボでこんなに減ったっけ?って感じはありました。



    もうちょっと耐えられたような??気がします。


    あと観戦なんですけど、
    エレVSクレで、クレの雷が一撃死なみなのありました。



    もしかしたら、キャラによっては大きな変化があるのかも?



    アベレージ部屋って耐性防具使えるように戻ったとかないですよね?





    今日もうちょっとやってみよっと




    昨日眠くなって、ベットで10分だけ寝ようって思ったんですけど。。



    ねちゃいましたw

    気づいたら午前2時でしたw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/291-cdb44df0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

