桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    いよいよ今日アップデート!

    Yahoo のみんなのアンテナって知ってますよね?

    わたし結構好きです。



    今日見たら、ええぇえぇぇーー!
    ってのありましたw



    内容は、


    「あなたの県ではみそ汁にそうめんを入れますか?」


    です。


    わたし神奈川にずっと住んでますけど、ぜったいに入れないですし、
    そんなことしている人見たことありません。




    でもあれなのでしょうか?

    味噌煮込みの味噌とか、味噌カツの味噌ってぜんぜん違う味噌ですよね?
    そっち系の味噌で味噌汁つくってるなら、そうめん入れる気持ちわかるかもw



    この味噌汁にそうめん入れている方は兵庫の方のようです。

    だれか兵庫出身の人いたかなぁ。。 その味噌がこっちでも買えるか聞きたいです。


    会社の春のバーベキュー大会で作りたいんですよね。
    そのソーメンのやつ。



    まさか、普通の味噌汁にソーメン?じゃないですよね。。




    こんにちはーフィレです。



    今日いよいよアップデートです!



    アルケミ実装、その他は何でしたっけ?



    わたしもレベル25のアカデミックいるので、やっと転職させることが
    できます。

    どっち行くか迷ってますけどね。。


    火氷か、毒回復か。



    火氷の方はすっごく強そうです。

    でも、毒回復の方も気になってます。



    様子見たほうがいいかなぁ。。



    何か全然違いますよね?




    今はアクロにハマっていて、昨日はメインでインをしていないくらいですw




    うーん。。


    ちょっと待ってみよっかな。







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/290-0de2e85a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

