桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今日はミノがたのしかったかなぁ

    護身術って知ってるの何かありますか?



    わたし、相手の小指をにぎって




    えぃ!


    って相手をひっくり返すのだけ教わったことありますw



    練習も実際にしました。


    本気でやったら指折れるから気をつけてね。。。w
    って言われながらやりました。



    本気なんかでやりませんw




    でも実際つかえるか不明ですよね。



    でも予備知識あるとないじゃ全然違うみたいです。


    ほんとかなぁ?





    こんにちはーフィレです。





    ブログのネタ何にしよ。。って思うときありますけど、
    迷うことないんですよね。


    わたし迷ったらその日やったこと書いてますw



    日記ですもんね!




    今日はサブキャラ育成ですw

    取引上いこうとしたらリリさんにばったり遭遇。


    02211.jpg



    ミノいってきました。



    ミノって24レベル帯だとちょっとキツイですね




    02212.jpg




    でもこれ位だとたのしいんですw


    なかなか倒せないってのもいいですよね。




    022124JPG.jpg




    わたし、敵が蒸発するとつまんないんです。

    ある程度苦しいほうが好きですw




    あ!



    わたし、どMじゃありませんよw



    達成感がないとゲームってつまんないんと思ってるだけですw




    達成感とモチベUpが楽しさの秘訣だと思ってます。




    わたしの今のモチベUpはこれです。


    ソレイユかわいいです!



    022123JPG.jpg



    黒も赤もどっちも好きです。




    わたし、胴は赤と黒両方買いました。

    迷ったらから両方もって気分で換えていますw





    どーでもいいって思わないでください。


    わたしにとってはかなり重要なことなんですw




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    護身術の予備知識あろうがなかろうが、普段からやってないと咄嗟に反応できないと思いますよw
    絶対パニくってるでしょうし・・・w
    まぁでも知っといて損することはないと思います!

    そのアバも可愛いですけど、最近出た懐中時計くっついてるアバも可愛いです!
    ボクのアクロちゃんのアバはサーカスとか出てそうなデザインです・・・w

    | RoBIN | 2012/02/21 06:58 | URL |

    ですよね。。
    知らないよりはマシってレベルですよね。


    最近出たアバは巫女さん?ですよね?

    あれは雰囲気違いますけど、一着あってもいいかもw

    | フィレ | 2012/02/21 09:01 | URL |

    わぁ
    かわいいわたしがいっぱい。

    ***さんの言ってるアバは
    たぶんリリエンタルだと思いまっす。
    赤だと、チャック柄でブリティッシュな感じです。
    たまに着てます(´∀` )
    めっちゃかわいいですよ♪

    | Lily | 2012/02/21 10:31 | URL |

    えーブリティッシュー?
    そんなのありましたっけ。
    早速確認です!

    二人でソレイユかわいかったので
    いっぱいSS取りましたw

    | フィレ | 2012/02/21 11:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/288-9f5affb9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

