桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今から闇アチャってどうなんでしょう?

    今年最後の雪山いってきましたー!


    談合坂SAですでに雪つもっていてちょっとびっくりでしたw



    今年って日本海側が大雪で大変だったみたいですけど、
    そのせいもあるのでしょうか。

    去年より雪がいっぱいでした。




    どこの雪山いったか?




    うーーんと。。。

    北!




    わたし車のって着いたところでスキーできればよくて、
    あんまり場所って気にしてないですw

    長野なのは確かですけどねw


    スキー場の名前なんだっけ。。





    今回は毎年恒例のやつで、大学のサークルの友達といってきました。


    詳しい人いるので、ずーーとその人にみんな全部任せちゃってます

    だって、泊まるところやスキー場の精選なんて経験多い人じゃないと
    わかんないですもんね。




    疲れたので今日はお休みですw

    できなかった分、ゆっくりドラネスしよっと。





    こんにちはーフィレです。




    えっと、今ハマってるこの子の今後の装備なんですけど、


    02201.jpg



    脚アバが闇攻撃しかなくて、買いました。




    今から闇アチャってどうなんでしょうか?

    闇いいなぁっておもってたんですけど、


    こんなに攻撃力ちがってました。


    02202.jpg



    このSSの差だと物理攻撃1600位の差があります
    (比較対象がクロスボウのSSでまちがってますけどねw)


    属性上げれば、この差をカバーできますけど今時闇アクロ使えるのかなぁ。。



    アクセって信念とかになるんですよね?

    あとSDLリングかなぁ。。



    FDの方向もありますし、ちょっと迷います。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ボス!そいつぁクロスボウですぜ!!
    アクロスキルは闇乗るのサークル位だった気がす!でもpvpやるし闇ツインやディバで削るのもいいかもね!

    | 桃 | 2012/02/20 10:06 | URL |

    狩りで闇アクロはあんまり強くないよ!
    極端な話するとフレイムくらいしか火スキルないのに火攻撃上げてるFUみたいなもん。
    とりあえず突撃冠位つけてレベル上げがんば!

    | ハート | 2012/02/20 11:00 | URL |

    ももさん、ハトさんありがとうございます!

    本当に飾りだけの脚アバになるのかなぁ。。でも物理高かったし、ソレイユ着たいし。。



    そっか、全スキル闇乗るわけじゃないです
    もんね。。

    闇アチャっていないのかなあ。


    闇ディバは痛そう。。

    | フィレ | 2012/02/20 12:23 | URL |

    アクロで闇が乗るのは、矢を打つスキルのみですね。
    ツイン、デバ、k&sの矢の部分、サークル、アストラルの矢の部分w、それぐらいでしょうかね。

    実際、闇が主流だったときですら闇アクロは微妙という結論になってましたよw

    反対にボウの場合、ほとんどのスキルが闇になるので、あれだけ流行ったと思われます。

    | あきすて | 2012/02/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

    あきすてさん

    情報ありがとうございます!!
    体術系が全滅なんですね!


    なるほどです。

    すっごくたすかりましたw


    あえて、ちょっとやってみたくなったりしてますw


    どーしよ。。


    | フィレ | 2012/02/20 18:56 | URL |

    あきすてさん

    情報ありがとうございます!!
    体術系が全滅なんですね!


    なるほどです。

    すっごくたすかりましたw


    あえて、ちょっとやってみたくなったりしてますw


    どーしよ。。

    | フィレ | 2012/02/20 18:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/287-741a8a81

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

