桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    これが当たりのGD報酬です!

    友達から愚痴メール受信。


    「差別だよーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・」のタイトルでしたw



    これ、内容結構おもしろかったですw


    とあるお客さんとのメールのやり取りにその友達も入っていたようです。
    こんな感じだったみたい。


    メール文章の最初抜粋:
    ==========
    ○○殿
    CC:○×殿、××殿、□□殿、△△様

    いつもお世話になっております。
    ・・以下略
    ====================

    この△△様ってのが友達です。


    何でわたしだけ「様」づけなのーって愚痴でしたw
    でもこの理由がわかったそうで、その内容がおもしろかったです。


    「殿はトノサマを表現し、女性にトノサマは大変失礼にあたる。」とのこと



    じゃー姫にでもしてくださいw




    統一しないとダメですよね


    こんにちはーフィレです。




    今日のGDすっごい報酬となりました!


    これみてください!




    02171.jpg




    武器が4つ、ソサクリスタルが2つ、うろこ2つ
    あと、オニキスとだいやコード



    ハズレがうろこw




    こんなことってあるんですね。

    昨日なんて、普通に靴が2個でましたw




    運いいかも!



    あ、



    アクロのアバなんですけど、ソレイユの赤色が高くて手届かないから
    黒でもいいやって思ってたんですけど、今日みたら赤が安くうってました!




    黒もダメじゃないんですけど、赤のほうがやっぱりいいですw


    02173.jpg



    迷わないでかっちゃいました。。



    衝動買いだったかなぁ。。





    あ、これって脚アバの色、黒なんですけど胴を入れ替えると変わるんですね。

    脚のアバ別に換えてないんですけど、胴の色に連動して白と赤で入れ替わります。


    なんか情報でてましたっけ?





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アクロのアバ恰好良いなw

    ヲリェ……

    | T | 2012/02/19 18:28 | URL |

    アクロかわいいんですw

    | フィレ | 2012/02/20 01:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/286-5a2f4bb9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

