桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    狩とPVPの割合少しかえっよかな

    今日は会社の人達と早めに帰ってボーリングいきました。

    3ゲームだけです。 急にやりたくなったとのことで唐突でしたw




    で、わたしの自己最高記録でたんです!



    157でした! やった!



    大体いっつも120前後なんです
    どんなに調子良くても140台でした。



    ボールを11ポンドにしたほうがもっと安定して良くなるよって言われたんですけど、
    11ポンドだと投げるの疲れそうですね。。


    あとポンド数上がると指入れる穴の大きさも変わりますよね?


    あんまり大きいと指から滑り落ちるような感じなっちゃうので、
    投げにくいんです。。





    わたし、スペア出すのは得意なんですけど、ストライクが中々出ないんですよね。

    いったーー!って思っても1、2本残ってるんですw


    やっぱり、ボール軽いかな。。





    こんにちはーフィレです。



    ひさびさフル装備3:3いきました!


    今まで毎週ギルドで恒例でやっていたんですけど、なんだかんだで消化に1時間
    かかるのがネックってのもあり、最近はギルドでまとまってやることが減っています。

    チーム内バランスを調整しながらやると結構時間かかっちゃうんです。




    今はどっかのチームがやっていたら、声かけてやるって感じですよねw。



    ポイントは3:3の方がおいしいんですけどね。


    あと、1:1と違って時間帯によって対戦相手のレベルが変わるってことが
    あまりないって利点もあります。


    チーム戦ですもんねw




    あ、





    これは、相手のチームが残り1人になったので、

    なばんさん:台風ぐるぐる    40スキル
    レテさん: 雷びりびり     40スキル
    フィレ:  ボルテどっかーん  40スキル



    の3重攻撃しているところですw



    DN 2012-02-15 22-58-48 Wed




    いたそう。。


    やりながら、



    ひどーーーい! って思ってましたw


    わたし完全に第3者目線ですw







    フル装備戦は今のところ週に10戦して終わりにしてますけど、
    GDそろそろ余裕できてきたから、もうちょっとやってみよっかなって思ってます。


    あと、アベ闘技場ですね。



    大部屋とアベ1:1部屋にまた戻ろうって思ってます。
    敵が人間である面白さがあります。



    でも、ギルチャができにくくなっちゃうんですよね。。闘技場いっちゃうと。。





    あ、

    アクロは頭みかんにしてみました!



    りりさんはソレイユはソレイユだけど、頭ポニーテールならみかんでも
    いいかもって助言聞いて、即決!




    ディレイOPですけどねw
    300Gでした。




    02161.jpg



    アチャの仰け反り攻撃ってなんでしょうね。


    ディレイ結構いいかもw












    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/285-19719d55

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

