桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDのバグってどんな環境だと出やすいんですか?

    冷え性と肩こりのコンボがつらいです。。



    ドラネスで例えると、グレイシャルウェーブからのFBって感じですw



    肩こりひどい。。って言ってたら


    後輩が「僕が肩揉みやりましょうか?」って。。



    え?



    大学のときマッサージサークルだったそうです。
    そんなのあるんですねw



    最初はそれはちょっと。。って思ってたんですけど、
    あまりにも辛いので昼休みにお願いしちゃいましたw

    15分位やってもらったんですけど、すっごい効き目!


    さすがマッサージサークル! 首と肩が大分よくなりました。



    どんな活動してたの?って聞いたら

    春夏がサッカーとテニスメインで、秋には山も登って、冬にスキーしながら
    通年でマッサージの研究をするサークルらしいですw



    へー。。




    こんにちはーフィレです。



    今日GD3Rで呪いカウントダウン中、ワープしました。

    しょっくです。。 このRでの現象は初めてでした。




    わたし結構変な現象経験してます。


    1Rのバグが一番印象に残ってます。




    最初の1匹目倒したあと、何故かSDのBHみたいに吸われる状態になって、

    どんどん2Rの入り口の方へ強制移動したことあります。



    当然、その過程で経路上のボスが起きちゃって。。
    タイムで固められて、雑魚にボコボコされてしんじゃったことあります。




    こんかいもこんな怪しい状態に遭遇。



    02151.jpg




    ここ3Rなんですけど、まだ1RのガーストのHPバーが見えてるですw。



    絶対へんですよね!



    でもわたしのPCってスペック悪くないんですよ。

    Core i5 2.6GHz HTで4core メモリ4GB(XP 32bit OS制限で3.4GB)




    これって、再起動するしないの問題なのでしょうか?


    位置ズレで死ぬのが一番かなしいですよね。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    各Rごとに異常な位置から脱出
    暇があるたび拾うで位置情報修正でほぼ位置ズレはなくなると思います
    あとRANケーブルは絶対に有線使ったほうがいいです

    | れて | 2012/02/15 05:57 | URL |

    暇があるたびFキーって癖つけておきます!

    習慣づけなきゃ。

    | フィレ | 2012/02/15 06:44 | URL |

    >>春夏がサッカーとテニスメインで、秋には山も登って、冬にスキーしながら

    ・・・マッサージサークル?w

    余裕あるなら異常な位置ryのが良いですけどね!
    位置バグなんて今までやったどのネトゲでもありましたけど、ドラネスが一番酷いですw

    | RoBIN | 2012/02/15 07:01 | URL |

    異常な位置はやっていたんですけどね。。
    これやって出るとすると常に発生しやすいのかもしれませんね。

    | フィレ | 2012/02/15 09:57 | URL |

    あまりに変な挙動ばっかりなら再インストールするのもありかも?

    あと肩凝りは間違いなくドラネスのやりすぎだねw

    | ハート | 2012/02/15 17:50 | URL |

    3ギガスイッチ試したのって、いつ頃の事かなグル?

    垂直同期とか、蔵もアプデされてるし、も一度試してみてもいいかもグル

    | 一花 | 2012/02/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

    ハトさん
    肩こりは仕事の特性上もあるんですけど、一番の原因は冷え性で、そこから来てるみたいです。
    漢方薬でなおるって言われますけど、ずっと飲まないとダメってとこでNGなんですー



    花さん、
    わたしの環境で3Gやると、カーネル空間に支障がでるんです。
    カーネルはOSの中核の機能で、ここが動きにくくなっちゃうから余計に重たくなっちゃうんです。。
    これやるには、64bitOSにして、メモリ増やすしかないんです。

    | フィレ | 2012/02/15 20:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/284-24ec9b40

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

