桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    サブキャラ育成、アクロおもしろいですw

    来週土曜に雪山いってきます。



    それで今日ワックスがけしたんですけど、初めてのホットワックスでした!



    ワックス生塗りやスプレーってやっぱダメらしくて、
    詳しい人が教えてくれたので挑戦ですw



    アイロンは1000円で購入した物を使用。

    あとはキッチンペーパーつかってやりました。



    キッチンペーパーでもいいって聞いたんですけど、すぐやぶれちゃうんですね。。



    とりあえず初めてだからこんなものかなぁ。。






    こんにちはーフィレです。



    サブキャラをアクロに転職!


    かわいいです!



    2131.jpg







    びっくりしてもかわいい!






    2132.jpg




    デミはレベル25まで鍛えてあるんですけど、アクロの方がやる気ありますw


    今レベル21になりました!



    デミ鍛えるのやめたわけじゃないんですけど、アカデミックのままだと
    スキル何も増えないので、ちょっとつまなかったんです。。



    アクロは1人でもやっていけるからおもしろいです。

    武器と防具が1Gでいいの買えちゃうのもありますけどねw


    21323JPG.jpg





    たぶん、レベル相応の装備だったら苦戦するかもしれないですね。




    あ、


    なんかこれとか懐かしいですw



    このエレナの横にいるゴブリンって急に出てきたんですけど、これなんで
    助けてくれたんでしょうね?


    まったく把握してません。


    ただ、エレナが憎いだけだったのかな。



    サブやると新鮮な気分になれますw








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >>このエレナの横にいるゴブリンって急に出てきたんですけど、これなんで
    助けてくれたんでしょうね?

    サブクエとかやってないですかー!
    びっくりした顔かわいいですねw

    | RoBIN | 2012/02/13 13:10 | URL |

    あw

    わたし基本連打してるからかも。

    すきっぷしてますw

    | フィレ | 2012/02/13 18:09 | URL |

    そのホブゴブリンは、ランカーのおじいちゃんでふ。

    | アリス | 2012/02/14 11:22 | URL |

    何かそんなのいたかもw
    やっぱりちゃんと見なきゃダメですよねw

    運営さんごめんなさーい

    | フィレ | 2012/02/14 12:41 | URL |

    ゴブリンの子供達は行方不明になっていて、おじいちゃんが主人公に探してと頼みました。
    主人公が全員を見つけておじいちゃんは喜びました。
    またコブリンの子供達が行方不明になったので主人公が探しに行きました。
    するとモンスターに変えられてしまっていたので主人公が殺しました。
    おじいちゃんは絶望して、復讐するため自分もモンスターになりました。
    おじいちゃんはエレナを道連れに死にました。
    実は子供の中のランカーは無事で、おじいちゃんを探しました。
    主人公はおじいちゃんや子供たちが死んだと言えずにランカーの世話をしました。
    弱虫だったランカーは、おじいちゃんやみんなを守るため、次第に強くなっていきました。(40キャップ時まで

    以上が僕の知ってるランカークエの流れです。
    テレージュクエを代表して、ドラネスは隠れたいい話が多いです。知らないのはもったいないなぁ、と思ったので投稿してみました。

    | PriviA | 2012/02/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

    PriviA さん

    こんな物語あったんですね!!

    ありがとうございますー
    これ見るだけでもおもしろいですねw


    今度からゆっくりみます。。w

    | フィレ | 2012/02/19 22:28 | URL |

    おもしろかったみたいでよかったです

    ただ、全部ゆっくり見るのはお勧めできないかもしれません
    「なんだそれ!読んで損した!」
    的なもののほうが多い気がするので・・・^^;

    | PriviA | 2012/02/20 03:49 | URL | ≫ EDIT

    PriviA さん

    とりあえず、
    がんばってみてみますw

    | フィレ | 2012/02/20 07:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/282-db760491

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

