桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50ユニークの防具の潜在、付き方変じゃありませんか?

    これ、ほしいです。。



    タジン鍋

    220px-Plat_à_Tajine
    (写真:Wikipediaより)


    知ってますか?


    これって水なしっていうか、素材の水分だけで料理が作れるんです。


    鍋の蓋がテントみたいな形になっていて、蒸発した水分が
    特殊な形の蓋で冷やされ、その水分が鍋の中に戻るってのを繰り返すみたい。


    だから味が濃厚になるみたいです。



    シリコン製のもあるみたい。

    でも陶器のがいいかなぁ。。



    小さいやつをネットで探してみよっと。。






    こんにちはーフィレです。



    勇者防具シリーズがあと勇者腕だけで全部そろいます。

    誰か取引上に出してくれないかなぁ。。




    腕揃えば5セット効果の全属性耐性10%カットが付くのに。。


    靴は取引上にあったんですけど、靴はすでに交換済みでしたw
    腕の方交換しておけばよかったです。

    しょっく。。



    最近ずっと、取引上に売りでていないか見ていますw




    で、50U防具に潜在をつけているんですけど、
    どうも50エピ防具のときと違う気がします。



    ずーーーーーーーーっと HPのOPつかないんです!




    10回連続やっても付かなくて、その後時間をあけても全く付きません。

    計15回はやったと思います。



    付く潜在の傾向が一緒なんですよね。。

    体力は結構つきます。


    その他は、力敏知MPスタン抵抗です。





    この組み合わせだけしかつきませんでした。



    既存の装備の内容が潜在決定のテーブルに関係あるのかな?って思って

    装備なしにしたり、マンティ装備に付け替えたり色々していたんですけど、
    付く潜在の傾向に関連性は見出せませんでした。




    今こんな感じです。


    02122.jpg



    わたし、知力つくよりも体力HPがいいです。。





    で、ギルドのみんなに聞くと、そんなことないって言うんです。

    HPつくよーって。



    でもその職がみんな男職なんですよね。

    これは何かありそう。




    で、試しました。



    わたし、レベル1のサブキャラでクレがいますw


    勇者の靴は3回まで封印できるので、封印してこのキャラに渡し、

    潜在をつけてみました。




    お金なかったので、1回しかやってないですけどこれになりました。


    02121.jpg




    初めてディレイ抵抗つきました。




    このあと、リドさんもデミにHPつかないって言ってるし。。



    女職はHPが付きにくいようになっている?



    って思っちゃうような潜在の付きかたしませんか?




    少なくとも50エピの付き方と違いますよね?



    だって、50エピのときは、HP簡単につきますけど、

    知体力HPつきのように、良潜在出したいために何度も

    潜在ギャンブルするくらいですもんね。。





    アリスさんも靴4つ持っていて、一個もHPついてないって言ってますし。。


    誰かソサ系の50U防具にHP潜在付いた方っているのでしょうか?




    HPつかないと、フル50エピのほうがトータルHP多いんですよね。。

    潜在ギャンブルはまだするべきなのかなぁ。。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    つ力敏捷MP
    これでそのうちHPつくよ!

    | ハート | 2012/02/12 11:24 | URL |

    わかったー!

    ハトさんのせいだ!

    バルにいるエレはすべてハトさんのおまじないで。。w

    | フィレ | 2012/02/12 11:27 | URL |

    中華一番で似たような料理道具見た気がする……知らないかな;

    | T(=ピナティー) | 2012/02/12 20:17 | URL |

    ピナさん=Tなんですねw

    わかんないですw

    中華一番ってどこですか?

    中華街は結構いってますよー

    | フィレ | 2012/02/12 22:23 | URL |

    つきますよ。HP。
    ワタシのセレアナ、エレストラ2キャラとも、HPは防具に全部ついてます。
    潜在ギャンブルはほとんどしてないので、運だと思いますー
    ワタシのはGDUなので、勇者装備と潜在テーブル違うって言われたら、ごめんなさいですけどね^^;

    | 通りすがりの愛読者(イミフ | 2012/02/13 01:16 | URL | ≫ EDIT

    通りすがりの愛読者さん

    いつも見ていただきありがとうございますw


    情報ありがとうございます!


    エレでもつくのわかって安心ですw
    いいですね!HP。 



    どうしよ。。潜在ギャンブル高いんですよね。。50Uって。。

    | フィレ | 2012/02/13 01:32 | URL |

    腕は1発でついて+7があります。
    靴も1発でついて+6で壊しましたw

    その後4回やって、HPついてない感じです。
    (´つω⊂`)

    | アリス | 2012/02/14 11:19 | URL |

    いいなあ。。
    アリスさん。。

    何が違うんでしょう。
    アリスさんいっつも潜在がいいのつきます。

    今度アリスさんを一回分解してみていいですか?w

    | フィレ | 2012/02/14 12:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/281-fb8f94d3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

