桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    沼地げっとー!

    職場でいっつもサプリメント飲んでる人いるんですよね、

    結構いろんな種類飲んでます。



    なんか高そう。。


    この方いわく、今の野菜って昔の野菜より栄養が減っているから、
    サプリメントを食べることで本来の栄養を満たせるとのことです。



    え、そうなんですか?


    わたし野菜は多く取るようにしてますけど、その量でもぜんぜん
    足りないって言われました。。



    昔の野菜って何が違うんでしょうね?


    肥料なのでしょうか?





    ちょっとショックでした。


    野菜いっぱい食べてもダメだなんて。。




    ギルドで23時過ぎ頃、カップめん食べてる人いたので、

    ちゃんと野菜も取らなきゃダメですよー って言ったら、



    「 ゴマをいっぱい入れてるから大丈夫だ 」 とのことですw



    ロビンさん! ぜったい栄養たりないですよ。

    体こわさないようにしてくださいねw





    こんにちはーフィレです。






    えっと。。


    とれましたー


    02112.jpg




    わたしは昨日が初クリアですw


    牛も初経験でした!




    02111.jpg




    こうやってSS見ると、赤か青かよくわかりますね。

    わたし精一杯で混乱してましたw



    安定できるまで通わなきゃw



    まだ65個フェアリーストーンあるんです!




    シードラもそうですけど、慣れると急に簡単に思えてきますよね?

    GDはシードラより簡単な気がします。



    カラハンの仕様はちょっとつまんないですけどね。。




    運営さんはGDはこの位置づけでいいとおもってるのかもしれないですね。

    今のNSDと一緒で、誰でもクリアできる位置づけにできます。



    GDLで本来のGDを実装すればいいんですもんね。




    今後のアップデートに期待です!







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/280-c61b3187

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

