桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    え!?、勝利者装備が使えるようになる? 

    バレンタインデーが近づいています。


    友達に聞くと企業でかなり文化が違うみたいですね。


    わたしの職場では誰もチョコ配りません。



    一人があげるとみんなもあげなきゃいけないって感じになりますし、

    合同であげるってのも何かと面倒ってことなので、あげない文化と

    なったようです。


    本命さんがいる場合は知りませんw





    こんにちはーフィレです。




    これ、もともとわたしがずっと使っていたやつなんですけど、

    FD210って密かにいい感じでしたw


    これだけでも、50ネストで5%Upですもんねw



    02101.jpg





    この武器は知恵装備として使えるけど、SDLに換えてから使ってませんでした。

    ですけど、



    ギガ装備3セット効果:FD 300




    これと、勝利者武器合わせると FD510


    トーテムよりFD上がっちゃいます。。



    FD仕様も使えそうですよね!
    これが一番ダメでるようになったりして。。




    凍結や知恵の重複も調整されそうな予感がします。


    もし重複なくなったらSDLでもいいのかな?




    単体で火力ありますもんねw



    わたしにとってはSDL+12よりも50Uの+10の方が敷居高いです。。


    今使っているSDL武器の潜在も結構いいのついてますし、
    無理に換えない方がいいかもって思ってます。


    今は様子見たほうがいいですよね?




    あ、


    勝利者武器はメダル330?くらいだった気がします。

    闘技場のメダルは、


    02102.jpg



    のチェック必須です


    これやると疲労度へりますけど、メダル多く貰えるようになります。



    メダルはグールがいいみたいですけど、わたしは大将戦おすすめですw



    PSも同時に鍛えた方がいいですよね!


    1:1の力はつきませんけど、団体戦のPSを磨くことができます。



    大将戦についてはキル数が多い人ではなく、大将を倒せる動きができる人が
    尊敬されます。


    大将倒すのはもちろんですけど、おとり役に自らなる人とかですねw


    駆け引きおもしろいですよ!



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    リスボンばっかやってるけど他のもやってみようかしら。

    | T | 2012/02/11 08:59 | URL |

    Tさん

    リスポおもしろいですよね!
    経験値を考えると大将戦の方が良かったりするので、わたしは両方いくようにしてます。
    勝ったチームが倍の経験値になるのは一緒ですけどねw 

    あと、1:1も2:2も3:3もおもしろいですよー

    | フィレ | 2012/02/11 09:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/279-bb2297c2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

