桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ボウとアクロどっちがいい?

    きのこの山とたけのこの里。


    日本人の永遠のテーマのごとく意見がまっぷたつに分かれます。


    たけのこの里の方がおいしいくないですか?




    きのこの山はチョコレートとビスケットって感じがします。
    たけのこの里は味が調和しているかな?って感じがします。


    きのこももちろん好きですよ。
    でも、たけのこの方が好きですw




    たけのこの里の根っこに近い部分がいちばん好き。


    なので、食べるときはいつも頭の方をもって、根っこの方から食べてます。


    これ書いてたらと食べたくなりました。。



    食べたくなってませんか?




    わーー



    どうでもいいーー!







    こんにちはーフィレです。




    アチャかわいいです!


    DN 2012-02-09 00-18-47 Thu



    キャラ作るとき迷っただけあります。


    ソサかアチャか?



    ソサにしましたけどねw




    期間限定Nアバもかわいい。。


    02091.jpg




    実は真剣になやんでます。


    このキャラボウにするべきか、アクロにするべきか。




    闘技場も考慮して考えてます。



    アクロだと闘技場強いです。


    エレだと天敵です。



    コンボとかおもしろそう。。





    でも実はボウも闘技場強いんです。
    使い方しだいですけどねw



    うまい人は近づけさせてくれません。
    やっと近づけたと思ったら倒されてますw


    でも上手くできないとあっという間にやっつけられちゃいます。

    そこがおもしろそう。。



    どのキャラでもその辺りは同じかもしれません。

    振る舞い次第で強くなるキャラっていいですよねw



    ただ、ボウに一撃必殺系のコンボはないから、基本的には不利職だと思いますけど、
    特性を生かせる職だと思います。





    あとは狩ですね。


    現状、GDではアクロが有利です。


    スピブあります。



    ボウはどうなんでしょうか。。


    今後も。。




    うーん、、


    悩みます。



    ギルドメンバーの何人かには意見聞きましたけど、
    もっと情報ほしいです。。


    フレは職違う人ばっかですけど聞いてみよっかな。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アクロいいよアクロ!
    スピブがあると気持ちよくなれる職もあるしね!

    | 男はきのこ | 2012/02/09 16:44 | URL |

    男はきのこさん
    ありがとうごさいます。
    やっぱりアクロにしよっかな。
    ボウにちょっと揺れてましたw
    スピブいいですよね!

    気になるのはボウの強化だけですよね。
    バフ持ちになるのかな?


    でもアクロかな。。やっぱり。
    みんなアクロ推奨なんですw

    | フィレ | 2012/02/09 19:04 | URL |

    アクロは攻防一体の戦闘が一番楽しめる職と思うよ
    アクロの世界へおいでおいで( ´ ▽ ` )ノ

    | 一花 | 2012/02/09 19:10 | URL |

    花さん!
    アクロにします!
    きめましたw

    | フィレ | 2012/02/09 19:59 | URL |

    こっそり両方50までやりましたが動かしてて楽しいのはアクロですね!
    無敵で避けながら攻勢維持してる時とか脳汁でます!

    ボウは固定砲台になってることが多いです(。≖ˇェˇ≖。)
    でもバリスタは好きですよw

    | セエレ | 2012/02/09 20:37 | URL |

    セエレさん

    皆さんの後押しでやっと決心できました!

    アクロけっていでーす!

    | フィレ | 2012/02/09 20:45 | URL |

    アクロバットフィレシアの誕生である。

    アクロは結構楽しいですけどスキル振りもスロット配置も色々大変ですw

    | RoBIN | 2012/02/09 23:46 | URL |

    アクロ楽しみになりましたw
    レベル32になったら闘技場で相手してくださいねw

    | フィレ | 2012/02/10 08:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/278-69b6411a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

