桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    眠くてぼーっとして。。よく死んじゃいます。。

    今日はギルド1周年です!

    おめめ!


    桜はこんなギルドです。


    【ギルドの方針】
     ・ドラネスを通して楽しい時間を作る
    【ギルド心得】
     ・モラルある行動をしましょう
     ・お互いに尊重し合いましょう
     ・新しい仲間を大切にしましょう
     ・落ち込んだ仲間がいたら陽転させましょう
     ・様々な楽しみ方を発見しましょう



    とても広義ですけど、それぞれ深い意味を込めています。
    1周年ですので節目として再確認よろろですw



    こんにちはーフィレです。





    わたし、昨日もやっちゃいました。。


    ぼーとしていて、HCSDで死んじゃいまいましたw




    原因は眠くて、眠くてボーっとしていて、
    この落ちているレーション見ていたからなんです。


    02081.jpg



    ゲージがもう作業ゲージに入ってるって勘違いしたのもあるんですけど、
    わたし、メテオはしっぽブンブンじゃなくて、鳴き声で判断しています。




    このお肉、ラピュタに出てくるのと同じなんですよね。。


    リアルで出てくるとどんな感じなのかなぁ。。

    おいしそーって思ってて



    ボーっと見ていたら鳴き声聞いてなくて、

    騙し目メテオで死んじゃいましたw




    あと、この前にも死んでるんです。

    普通の突進ブレスで。。



    うとうとしていて、たぶん2、3秒位寝てました。

    気づいたら、エフェで周りどこだかわかんなくて、
    そのまま突進ブレスの中に。。




    わかったことは一つ。



    わたし、こーひー飲まないとダメです!

    昨日切れていてなかったんです。



    今日はストック分もかっておこっと。




    インスタントコーヒーはゴールドブレンドが一番ですよね!





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    眠たいときは
    つMAXコーヒー

    | ハート | 2012/02/08 13:31 | URL |

    それ前にハトさんに聞いて飲んだら
    甘過ぎて死にそうになりましたよーw
    あれ、コーヒーじゃありませんw

    | フィレ | 2012/02/08 13:47 | URL |

    あの甘さがいいのに!
    ホットで飲むと暖まるよ~
    ちなみにあのコーヒーの糖分はコーラと同じくらいだから気をつけてね!

    | ハート | 2012/02/08 18:45 | URL |

    ちなみに眠い時に飲むミルク砂糖入りのコーヒーは逆効果!
    ホントに目覚ましたい時はブラックですね!
    ちなみに俺はホントに眠い時にブラック飲んでも効かないですw

    1周年おめです!
    次は5周年ですかね?w

    | RoBIN | 2012/02/08 23:06 | URL |

    ハトさん
    飲んで後悔するコーヒーなんて初めてでしたw

    ろびんさん、
    ブラックが一番ですよねw

    1周年の次は2周年ですw


    お祭りイベントしなきゃ!

    | フィレ | 2012/02/09 01:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/277-ce0894a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

