桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    初めて経験したネストの難易度がいいな。

    電車乗ってるとき、

    となりの人が何かこっちの方見てるなって思ってたら
    電車広告をずっと見ていました。


    電車広告見てる人って多いですよね。
    主に週刊誌の広告が多い気がします。


    わたしがこの広告をすごいなって思うのは、1枚ペラ紙の情報かつ、
    パット見程度の短時間でユーザの心を掴んでしまう点です。

    言葉少なく興味をゲット! これ、すごいことですよね。


    政治家がこれできたら演説3分でいいですw



    芸能人のプライベート系の記事は本当にそうなのかなぁ?って興味ある反面、
    かわいそうって感じがします。

    政治家は公人だからプレイベートも報道されますけど、芸能人とか
    アナウンサーってプライベート報道ってどうなのでしょうか。。


    一応芸能人はみなし公人らしいですけど、訴え起こす人って多いですよね。
    でもアナウンサーはみなし公人じゃない気がします。

    職務をまっとうしているだけなのに何かかわいそう。。

    グレーゾーンはOKになっちゃうのかな。





    こんにちはーフィレです。



    何回やってもおもしろいですよね。

    HCSDってw



    DN 2012-02-05 22-12-42 Sun



    でも、アクビとかマンティとかアポは作業感があります。



    マンティとか最初ぜったいむりー!

    って感じでしたよね?



    3連打で即死とかw



    もっかいこの楽しさ味わいたいです。


    HCSDとかは油断するとまだ死んじゃいますw

    だから楽しいのかなぁ。。





    今アポとかやっても、すべて敵さん即死ですもんね。



    うーん。。




    旧ダクレアのような制限をつけてくれないかなぁ。。


    魔攻撃上限2000とか、物魔防御上限 2000とか




    そのかわり、今でも有効なアイテムをゲットできるようなネストがほしいです。



    現状、カンストした場合のHマンティ、HアポはHCSDの入場券ゲット
    ようとしか考えてないんですよね?




    あれ?


    ハードコアマンティとか、ハードコアアポって予定されていたんでしたっけ?





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/276-7d0f470a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

