桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50U武器強いです!でも良潜在つけるのがきつそう。。



    もうすぐわたしの大好きな季節!

    春と夏が一番好きですw



    雰囲気いいですよね?

    桜の季節と夏のあっつーーい!って感じの季節w



    日本って四季があっていいって言われますけど、他の国なんて
    住まないとよくわかんないですよね?


    ロサンゼルスとかは曇り空多そうのイメージ。




    でも、あそこって雨ほとんどふらないみたい。

    傘持ってない人おおいから、雨ふるとビショビショになるみたいですw



    やっぱり、空は青い空ですよね!

    それだけで気分よくなりますもんねw





    こんにちはーフィレです。



    えっと、サブキャラ作りました。

    闘技場でボウとアクロ苦手だったので、弱点を見つける為ってのも
    ありますけど、見た目が一番惹かれましたw。


    きっかけは、リリさんがボウを作り始めてたからです。



    わたしもずーーっと、作ろうかなって思っていたんですけどそのまま
    でした。

    今のところ、デミよりアチャの方がやりたいです。



    アルケミって、最初スキル振りでいろいろ話題出そうなので、
    安定してからにします。




    あ、

    サブアチャはこれです。


    02061.jpg



    名前考えるのにすごく悩みましたw


    「琴」って字を本当はいれたかったんです。



    もうわすれたんですけど、琴って字つかって
    考えた名前が、お相撲さんにいました。。


    一生懸命考えたのに、ちょっとショックでした。。



    その後、お菓子系で使うやつがいいと思い、ミントが頭に浮かびました。
    あとは、ギルド名にも使っている好きな字使って、桜+ミントw


    時間かかったなぁ。。




    あ、



    50U武器なんですけど、やっぱりつよいですよね。

    これ、わたしの50U武器じゃないんですけど、比較したらこんなでした。


    02052.jpg



    魔攻的には SDL+10 > 50U+8なんですけど、知恵冠詞つくと
    50Uのほうがよさそうです。




    +8だとSDL+9以上ですよね!


    02051.jpg




    ただ、50Uは良潜在が難しい気がします。


    エレだとやっぱり火の属性付かないとかなしいですよね。。



    これでギャンブルしたら大変かなぁ。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんは本当は琴将菊って名前にしたかったのね…

    | ハート | 2012/02/06 15:30 | URL |

    違いますw
    もっとかわいい名前です!

    | フィレ | 2012/02/06 15:45 | URL |

    こ、琴錦!
    強そうなアチャの名前だぜ…

    | ハート | 2012/02/06 18:17 | URL |

    それ、普通にお相撲さんの名前ってわかりますw。

    あー
    ミニ掲示板消えてる!
    サービス終了したのかなぁ。
    またいいとこ探さなきゃ。

    | フィレ | 2012/02/06 19:14 | URL |

    これは・・・!

    わたしの本にゃ(ノ)・ω・(ヾ)

    | Lily | 2012/02/06 20:38 | URL |

    りりさん! さすが! よくわかりましたねw

    | フィレ | 2012/02/06 21:47 | URL |

    わかった!
    琴欧州だ!間違いない!

    | ハート | 2012/02/07 13:23 | URL |

    違いますw
    琴風だったかなぁ。、
    今思うと、すでにお相撲さんぽいし、かわいくないですw
    あちゃは風っぽくないですか?

    | フィレ | 2012/02/07 17:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/275-2dadf482

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

