桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    闘技場50U装備は防具から先にゲットすることにしましたー

    今年のインフルエンザって全国で警戒レベルなんですね。


    危険かも。。



    わたし、最後インフルエンザになったのっていつだろ。
    覚えてないです。 

    だいぶ前だと思います。

    たぶん、小学生か中学生のとき。



    手洗いうがいって基本ですけど、それ以外にわたしが毎日していることって

    100%のグレープフルーツジュース飲んでいることです。


    これ、一応効果あるみたいなんです。

    ビタミンCが免疫力を高めて、予防につながるようなんです。



    ホントかどうかは知りませんけど、少なくとも高校生のときから毎日
    グレープフルーツジュース飲むようにしていたので、実際効果
    あるんじゃないかなって思ってます。


    ビタミンCって取りすぎても勝手に体内から出されるだけなので、
    取りすぎになることはありませんけど、排出されやすいので、
    1日に2,3回時間を空けて飲むと効果的みたいです。



    トロピカーナの1リットルでも250~300円です。



    これで2、3日飲めるので予防に効果あるのであれば安いもんですよねw





    こんにちはーフィレです。



    今日は大部屋で2時間もすごしちゃいましたw

    ひさびさにこんなに長くやってます。



    昔からいる人は3、4人くらいだったかなぁ。



    これからまた毎日いこっと。

    わたし、今の階級のマークが強そうでイヤなんです。。
    次のマークはシンプルなので、早くそっちにしたいですw

    青マークもキレイでいいなぁ。。



    がんばろっと。


    1:1ももちろんやりますけどねw




    あ、


    50U装備を武器からにするか、防具からにするかずっと迷ってましたけど、
    けっきょく防具先にすることにしました。


    SDL武器はまだまだいけますw
    属性が火氷両方上げられるのはまだSDLだけですよね?

    50Uで火氷つくなんてのは相当運いいですw



    でも知恵付けられないんですよね。。
    かなしい。。



    で、勇者ローブをゲット!

    楽しみにしていた、グラフィックはこれ!



    02041.jpg



    ただのエピのグラフィックでしたーw



    どんな風になるかたのしみにしていたのにー




    どんまいわたし。。



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いい潜在がつくおまじないを!
    つ力敏捷スタン抵抗

    | ハート | 2012/02/04 10:36 | URL |

    知恵体力MPがつきましたw
    そんな変なのききませんw

    | フィレ | 2012/02/04 11:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/273-b57b0974

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

