桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GD目氷のとき、位置ズレバグでバタバタっと。。

    盗作疑惑。

    今度はアンジャッシュのネタだそうです。


    Sany とか、Ophoneとかよく見ると模倣品だって分かるのはOKです。
    でも完全にそっくりな物があって、偽ブランド品なんかはプロじゃないと見分けが
    つきません。  

    ユーザーが模倣品と判断できる商品はいいと思います。
    自己責任ですし、それなりの品質だと考えて買いますもんね。


    でも偽物(コピー品)はゆるせません。

    これは本物ですよって売ってるんですもんね。


    アンジャッシュの件はどっちかなぁ。


    わたしは模倣だったと思ってます。
    たぶん、本人たちはアンジャッシュのネタが本当におもしろい!って思って、
    その面白さを大勢の中国の人に教えたい、こんな笑いがあることを伝えたい、
    笑って楽しかったときの気持ちをぜひ皆に味わってほしいって意図
    あったんじゃないかなって思ってます。


    利益目的になると「偽物」に走って、尊敬や真似したいって気持ちは
    「模倣」になるのかなぁ?





    こんにちはーフィレです。




    今日こそ早く寝ようとおもってたのに。。

    GDいい感じでしたw



    えーん。。寝不足です。。



    会社でわたしが疲れている原因は、夜中資格試験
    の勉強していることになっていますw



    嘘じゃないですよね?


    GDクリア称号っていう資格w



    勉強は電車の中でしかしてません!




    まずはカラハン!



    仕様をつかってたおしましたーw


    これつかっても硬いですよね。


    02031.jpg






    無事3Pに到着してとっても順調でした。
    (ますらをさんが何故かでかいので載せちゃいましたw)





    02032.jpg




    クリアいけそう。。って思ってたんですけど。。




    この直後ですね。。


    目の氷ありますよね?
    あれでみんな回避したはずなのに、2秒後突然3人位死んじゃったんです。。



    02033.jpg



    完全に位置ズレばぐでした。



    あーあ。。



    ざんねん。。





    またがんばりまーす!




    もうこんなじかん。。

    ねむい。。 おやすみなさーい。



    誤字あったら明日なおします。
    内容もないよう。。 しゃれじゃありませんw







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    とうとうフィレさんが親父ギャグを!

    | ハート | 2012/02/03 13:22 | URL |

    シャレじゃありませんw
    でも親父ギャグ結構好きですよ。
    慣らされてるので、耐性高いですけどねw

    | フィレ | 2012/02/03 13:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/272-1f53b6b7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

