桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDL装備ってどうなるんでしょうね?

    昨日ギルチャでホームランバー知らないって言ったら

    みんなに、えぇぇーって言われました。



    きっと地域限定なんです!

    って言ったら違うってw




    なのでネットで調べてみました。


    これなんか見たことある気がします。
    コンビニで氷イチゴとかコーヒーフロートとかの安い類系のアイスの
    場所においてあるやつですよね。



    外観だけは見たことありましたけど、完全スルーしていたアイスでした。


    味はどうなんでしょうね?




    今度見つけたら食べてみますw





    こんにちはーフィレです。




    勇者装備の武器を最初にゲットするか、防具を先にゲットするかで迷ってます。

    今だとスタッフがゲットできるんです。
    本は@65ポイント足りなかったです。。




    防具は5種類そろわないと意味ないかもしれません。
    防御力がかなり上がるので、一つだけ変えても良さそうな気はしますけどねw

    勝利者セットの属性5%耐性がもったいないので、全部揃えるまでは
    勝利者防具のままにしておきます。






    武器はどうしよう。。
    GDL装備来るまでのつなぎであれば、SDLの火力でもいい気がします。

    でも50U知恵装備もいいですよね。。





    うーんと、ちょっと気になることがあります。

    今でも火力って十分ですよね?




    GD11分討伐とかびっくりします。




    GDL武器ってもっと強いんでしょうか?


    必要性があまり感じません。
    もしかしたらGDLって何かあるんじゃないでしょうか?



    だって、


    もしこうだったら、おかしくないですか?


    ・GDU装備の精錬は50エピのように上がったり下がったりする。
     +10がとても難しく、ゼリーを700個使ってできない人もいれば、ゼリー70個で
     できてしまう人もいる。

    GDL装備はSDLのようにダウンしづらく、+12が成功しやすい。
      ただ強化費用が高い。




    もしこれだとぜったいGDLの方が精錬楽ですよね?




    とりあえず、武器は何かありそうな気がするので、保留にしておいて
    勇者防具集めちゃおっと。。




    あ!



    これってもう皆さん知ってたんでしょうか?

    わたし初めてだったので見てびっくりしたんですけど。。



    どこでゲットできるんですか?

    これ?



    02021.jpg




    02022.jpg




    すごいですよね!
    エンゲージリングの方は火OPだったら絶対買いでした。



    ロゼの方は1000Gでしたけど、潜在ギャンブルしたくないのでw

    シードラリングみたいにセット効果ないですけど、少なくとも
    エンゲージリングの方は覚醒マゼンダリングとほぼ属性を維持できて、
    魔Up4.3%なのでかなりいいです。



    どこでゲットできるんですか?



    レベル15??と レベル20??

    まさかのミノ?







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    公式に今までのユニークアクセは全部レジェンドになるって普通に書いてましたよ~
    ちゃんと読んでください!w

    | RoBIN | 2012/02/02 09:18 | URL |

    これって最近のじゃなくて、昇格品
    なのかなぁ。。

    今入手出来るか知りたいですね。
    低レベルユニークは昔からあるのは知ってましたけど、一度もドロップしたことありません。もうないのかなぁ。

    足りない情報とフォローはロビンさんしてくれて助かりますw
    ありがとうございます!


    | フィレ | 2012/02/02 09:59 | URL |

    以前はユニーク等級として実装されていたものが、レジェンドへ昇格されましたね。
    しかし、この公式発表前にすでに帰属化されていたという情報もありましたよ。
    それでだいぶ凹んだ人もいたそうです。

    入手方法は、たぶんドラネス開始時のときのものだと思います。
    ケロとか実装されるころにはドロップとかなかったんじゃないかと・・・

    | あきすて | 2012/02/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

    あきすてさん

    いつも情報ありがとうございます!
    ってことは、今はもうなさそうですね。。

    残念です。

    復活してほしいです。。

    | フィレ | 2012/02/02 15:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/271-7884b017

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

