桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    やっとGDみれました!

    大地震が4年以内に70%?

    関東に来ると最近言われてます。



    これ、大丈夫でしょうか。。

    ビル自体はたぶん大丈夫なはずですけど、何が起こるかわかんないですよね?



    わたし知らなかったんですけど、先日富士山を震源にした地震があったみたいです。
    news


    「東海地震や富士山の火山活動に関連性はない」


    って言ってますけど。。



    ほんとかなぁ。。
    密かにあぶないじゃ。。



    不安です。



    ナマズ飼わなきゃw





    こんにちはーフィレです。



    今日のNSDでの出来事

    NSD1P終わった直後です。
    なんで、花さんそんなとこにw


    01301.jpg



    位置ズレって直すの難しそうですね。
    なおんないのかなぁ。。



    あ、


    わたしもついにGDに出会えましたー!

    やったw



    01302.jpg



    もうフェアリーストーン40近くたまってますw

    ぜんぜんいってないんです。。




    でも、GDって意外でした。

    SDに比べたら楽な気がします。



    これ、1Pですけど安全地帯あるから
    全く問題ないですよね?


    欲張って攻撃しないで、すぐに逃げるようにすれば
    何も怖くありませんでした。



    01303.jpg



    この氷攻撃はなぜかあたっちゃってるんですけどね。。
    わたしだけw


    ジャンプで避けるんですか?



    初見でここまでこれるとは思いませんでした。


    がんばって慣れればなんとかいけそうですw

    01304.jpg




    わたしの最初の課題はこれかなぁ。。


    ツタですw



    どう回避すれば?ってのは難しいかもしれないので、
    誰かがすぐ助ける体制にしなきゃダメなんでしょうか?



    01305.jpg



    ここまで練習したかったです。



    またがんばろっと。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    FUにも負けないテレポートでしたね(笑)

    GDクリアしたいですね!
    またご一緒しましょう!

    | 一花 | 2012/01/30 12:15 | URL | ≫ EDIT

    花さん

    はい、GDクリアしちゃいたいですw

    | フィレ | 2012/01/30 20:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/268-12e339db

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

