桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    断片密かに高く売れますね

    えぇぇーーー! 

    わたしやるんですかー!?



    来年入社の新卒採用の会社説明会で
    現業務について学生に簡単に話してくれとのこと。


    ランダムで2、3の部署が決まり、その部署の中から一人づつ出るようです。

    わたしなんかよりもっと経験豊富な先輩だせばいいのに。。




    しゃべるの苦手ではないですけど、得意でもないですし絶対に緊張します。

    給料に影響するんだったらがんばるのになぁ。。



    なんでわたしなんだろ。。

    聞いても 「 まぁ、いいじゃないかw 」だけ。。



    今度酔っ払っらてるときに理由を聞いてみよっと。


    酔うと無防備な方多いですよねw





    こんにちはーフィレです。


    えっと。。



    これ、結構高く売れるんですね!


    01292JPG.jpg



    たまたまもっていたんで売りに出しましたw

    体力+300以上とかすごく使えますよね!




    これはおいしいのかなって思って、さっそく
    ダクレアいきました。



    どうせなので、第一階層からです。


    わたしは初でしたw


    DN 2012-01-29 00-26-29 Sun




    そしたら。。

    なぜか10位w


    01293JPG.jpg




    第一階層だけのタイム、第2階層だけのタイムの方が断然早いんですけど、
    この順位トータル版の順位みたいです。
    トータルでやる人少ないみたいで、このタイムで10位入りましたw




    ゲットした断片は気迫と知恵。


    これは50Gくらいかな?



    体力また出るといいなぁ。。



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/267-b1385f1c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

