桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    もうすぐギルド一周年です!

    こないだの雪、バリバリの氷になって
    道のはじっこにいっぱいあります。


    これ、いつ溶けるんでしょうね。

    お酒に入れて飲むと風情があっていいって
    人がいます。



    汚ない気するんですけど。。



    どのみちわたしは氷入れるようなお酒は
    飲まないから、その良さがわかんないですw



    あ、

    梅酒はソーダ割必須でーすw

    あの梅だけどっか売ってないかなぁ。。



    こんにちはーフィレです。



    2月でギルド1周年です!

    いつの間にかいい人数ですよねw



    楽しい場所ってどんなところ?


    これ考えると難しいかもしれません。



    わたしにあるのはこんな感じがいいなって、
    ギルドのイメージがあるだけで、

    それを作るために何をしなきゃいけないか
    なんてわかんないです。。


    でも、自然にギルドの雰囲気ってのが出来上がってきて
    嬉しかったですw



    これはとあるときのSSです。
    ペアしてた二人が事情があって抜けることになりました。

    この時、わたしはギルドの本質を見た気がします。

    01271.jpg


    わたしが説得に走って話が終わったとき、
    チャットルーム抜けたら360°に
    皆さんが心配して集まってました。



    多分20分位待ってたと思います。


    急にクラスメイトが家の事情で引っ越し
    してしまう。


    そんな感じでした。


    皆心配だったんです。

    これを見たとき、わたしのイメージしている
    ギルドの形で感動でした。




    二人については時間が解決してくれること
    を祈ってます。

    席はいつでも空けておきますからねw



    今日はがんばってスマフォで書きました。
    誤字大丈夫かな。。

    仕事中だから間違っていても
    なおせないかも。。



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/266-1800dec7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

