桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    SDL 武器どうしよう。。 50Uの方が良さそう

    今世界に影響力がある日本の文化はアニメと漫画。



    海外へのビジネスチャンスのポテンシャルを秘めていて、
    国も収益改善の為に利用することを考えなければならない程のパワー。



    わたしアニメとマンガに疎くてあまり知らないんですよね。。




    ドラゴンボールとか有名どころについてはマンガやビデオ借りたりして見たり、

    最近のは「これおもしろいよ!」って先輩が持ってきてくれるマンガ借りて

    読んだりしてます。




    最近は「21世紀少年」と「進撃の巨人」、「火の鳥」読みましたw



    だけど過去の名作ってぜんぜんわかんなくて話についていけないです。

    放映当時、まだ生まれてないアニメとか結構あるんですけど、同学年でも
    知っている人はなぜか知ってるんですよね。。


    不思議です。。何で知ってるんでしょう。




    えっと。。

    なので、これとか調べないとわかんなくてかなしいです。。



    (桜の告知欄は落書き帳欄としても使っていますw)
    01262.jpg






    もっと、先輩に色んなマンガ教えてもらおっと。



    どうせ、いまさらでーすw





    こんにちはーフィレです。



    SDLの良いところは、属性と魔攻撃が両方あがるところって
    思ってたんですけど。。


    昨日リドさんがこんなのつくりました!




    01263.jpg




    いいなぁーー



    エレにとって一番ほしいOPw


    クレリックには不要ですけどねw



    +10ストレートだったんですって。

    いいなぁ。



    これ見ると、50Uですよね?

    でもGDL装備が出ちゃうと、絶対にそっちだし。。



    今の装備ってつなぎになりそう。。



    防具は闘技場50U装備にする予定だからいいんですけど。
    武器はどうしよう。。



    今SDL+9と+10。。




    ここで精錬とめておくのが無難ですか?






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自分もアニメ全く分からないですwマンガも!
    一般人からしたらオタクって思われるであろうアニメに手を出そうと思ってた時期があって、色々教えてもらって見たんですけどボクには無理でしたw
    1話の10分も持たないですw

    ドラゴンボール全く分からないですよね・・・。
    キャラの名前は分かるんですけど・・・w
    スラムダンク見ました?面白いですよね!
    アニメも良いですけど漫画が一番良いです。

    | RoBIN | 2012/01/26 06:59 | URL |

    わたし、ドラゴンボールは全部よみましたよー。
    スラムダンはクは勧められますけど、スポーツ系ってどうなんでしょうか?
    今回のようなのや、りどさんが紹介文とかに書くような名言集?ってのが先輩達の中でよく使われるんです。たのしそーなので、わたしも覚えたいんですよねw

    | フィレ | 2012/01/26 08:33 | URL |

    スラムダンクは桜木花道って不良がとある女の子に注目されたくてバスケ始める~って話なんですけど。知ってるかなw
    面白いですよ!職場で持ってる方が居るなら借りて読んでみると良いですーw

    | RoBIN | 2012/01/26 21:21 | URL |

    最初の一巻だけ見たんですけど、うーん、って感じだったんですよね。ずっと読むとおもしろいのかなぁ。
    借りてみますねー

    | フィレ | 2012/01/26 21:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/265-50fed7e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

