桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50U装備の潜在って?

    今日朝の地面ちょっと危険でしたよね。


    わたし、転びました。。 いたかったです。。
    靴が無理でした。



    予想を超えた滑りやすさでしたよね?


    関東は雪が1cmでも積もったら大変です。
    2cm積もってたら大事です。



    坂道走ってる自転車が突然吹っ飛ぶようにすべって転んでるのも見ました。

    本当に危ない凍結状態です。



    ちょっとひねったかなぁ。。

    いたい。。


    えーん。。







    こんにちはーフィレです。




    あの、取引上に出ているこれなんですけど、


    01261.jpg


    魔攻撃Upと属性が付いているんです!


    これって、火もつくのかなぁ。




    もし火付いたらシードラ武器いらないかも。


    闘技場50U +9位だったらゼリーでいけるので、少しづつ
    精錬しておこっかなぁ。



    潜在気になりますよね?

    もうちょっと様子見てよっと。。









    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    僕バイク乗ってるんですけど、凄いつるつるで怖かったですw
    朝の3時4時って案外寒くないんですよ。
    明け方の5時6時になると急に冷え込んで、湿ってたところが一気に凍るんです。
    怖いですねwトラックが坂道で逆方向に滑ってましたw

    | RoBIN | 2012/01/25 03:13 | URL |

    5時か6時頃に凍るんですね! 意外ですー

    そのトラック怖いですねw

    本当に昨日の地面は危険でしたよねー

    | フィレ | 2012/01/25 06:38 | URL |

    魔法2.9%、火、氷8%は付くみたいですよ。
    しかも冠位がつけられるので、GDLを待てない廃人さまが強化を始めているみたいです。
    そのため、ソサクリスタルコードがだいぶお高くなっておりますよぉ。

    | あきすて | 2012/01/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

    属性職は装備の幅が広くていいですね
    無属性という属性できないかな(笑)

    | 一花 | 2012/01/25 21:46 | URL |

    あきすてさん
    情報ありがとうございます!
    冠位付けられるからこっちのほうが良さそうですよね。
    わたしも迷います。。どうしよ。。

    | フィレ | 2012/01/26 06:37 | URL |

    花さん
    無属性という属性w おもしろいですw
    装備には選択の余地がほしいですよね。

    | フィレ | 2012/01/26 06:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/264-90266852

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

