桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ステUp!やったー

    昨日取引上をじーーっと見てました。
    コーヒー飲みながら たぶん30分位ですw



    考えていたのはレジェンドシードラリングです。
    FD OP付き紋章が売れてお金入ったから検討してますw


    リアルだとこんな風に買い物できないですよねw



    わたし、店員さんが近づいてきそうだったら別のコーナ見に行って、
    店員さんが遠ざかったらまた戻ってじーーっとみてます。

    ゆっくり考えたいんですよね。。


    店員さんのアドバイスはけっして悪くないんですけど、買わなきゃいけない
    ような雰囲気がでてくるので基本避けるようにしてます。



    「この組み合わせがいいですよw」


    って言われたらちょっと帰りづらいですよね?
    確かにGoodなんですけど、その店で買うかどうかは
    確定している訳ではないので。。





    こんにちはーフィレです。





    迷っていたのはこれなんです!

    これが2500G


    012401.jpg



    同様の属性で、魔攻撃Upが2.9%のが1500G




    迷いますよね?

    安いの買うか、高いの買うかで迷いました。


    この系統の属性で、魔攻撃190のタイプは5000G位するんですよね。。


    それは高すぎます。

    これで十分ですw




    ステータス少しずつよくなってますw


    012402.jpg




    でも武器は闘技場の50U装備にするか迷うんですよね。



    どうしよっかな。。



    あれは、精錬代かからないですけどゼリーいっぱい使いますし、
    下がるのがちょっとキツイですよね。



    とりあえず、ポイント集めておこっと。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    僕はSD魔功リング持ってて今日ダイヤモンドコード手に入ったのでやりました。運命的なものを感じたんですよ!
    結果





















    物理2・9
    属性いっぱい
    ギャンブルなんてやらないに越したことはありません!
    お金がああああああ!にゃああああああああああ!

    | リド | 2012/01/24 02:23 | URL |

    りどさん

    みんな失敗して泣いてるのに。。ギャンブルしたんですねw
    やっぱり、ぜったいダメですよねw
    わたしも今度から自力ゲット品は売ることにしますw

    | フィレ | 2012/01/24 06:40 | URL |

    属性すごいですね・・・

    フィレさんのステ凄いね、おらのババ、全然属性低いわ・・・な・・・
    リング1個とメインに属性ついてないババヽ(>Д<)ノ
    属性とCT確保、どっちにしたらいいのかもわからない素人で、
    ただいまスキリセに向けて脳みそ沸騰中ですw

    先日はHCありがとうございましたw
    修行してきますw コオリナサーィ ふひゅうヽ(>Д<)ノ

    | ソフトクリーム頭のババ | 2012/01/24 08:12 | URL | ≫ EDIT

    先日はありがとうございましたー
    またよろしくですw
    属性は武器全部に必須で、覚醒1つとその他リングに付ければこのくらいになります。お金ないときは、覚醒ルビナリングで十分強いです!
    CTは紋章で3つ付けてます。
    本当は疾風紋章でct稼ぐのですけど、闘技場の不屈紋章が外すことができないので。。
    CTは10K欲しいとこですよねw

    | フィレ | 2012/01/24 09:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/263-4ad6c64f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

