桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    カラハンマジックミサイルスキル、使えない訳ではないですけど。。

    前書きが好きっていってくれる方が多いですw


    ありがとうございます!

    がんばりますw



    わたしいっつも夜眠いときに書いているので誤字どころではなくて、
    文章変になってるときあります。
    朝直しているときもあるんですよね。。

    通勤中に直している場合もあります。
    半分消して、別の内容になっている場合もありますw



    もし変な文章のとき見ている方いたらごめんなさいw



    びっくりするくらい変ですよね。

    だって、何書いたっけ? って記憶ない位眠いときあるんですw



    実は今日1/22 9:00も修正ですw








    こんにちはーフィレです。



    みなさん、新ダクレア行かれましたか?

    カラハン紋章スキルゲットできますよね!



    アイスバリアは3秒しかもたないのでダメですけど、
    カラハンマジックミサイルは、もしかしたら密かに結構つかえるかも??
    しれません。


    使い方次第ですけどねw




    マジックミサイルのダメを検証したときの動画を張ります。
    4つありますけど、各種10秒程度です。


    闘技場だと1溌2000でるみたいです。
    (計4発なので 近距離だと8000でます。(闇属性0%時))




    闇攻撃なので、闇属性つけたらもっと上がると思います! 

    たぶん。。w



    01221.jpg




    ただ、とっても当てずらいですし、属性0%時のダメが
    ブラックホールレーザーや、ゴーレムパンチと一緒です。

    闇属性上げてどの程度変わるかですよね。
    FUさん向き?



    無難に、他紋章の方が安定そうです。


    わたしは、即座にカラハンミサイルはずして、ブラックホールレーザーに
    もどしましたw







    近距離で撃ったところ(闘技場)







    ボスラッシュ1(ケル)CT時、一発2万ダメージでました。







    ボスラッシュ2





    遠距離で撃ったところ(闘技場)










    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/262-ab5d8cf9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

