桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    あの、ずーっとGDクリアのログ出続けてる気がするんですけど。。

    こんにちはーフィレです。



    あの、

    ずーーーっとGDクリアのログが出てませんか?
    わたし、22:00以降にINして2時間以内に3回は見てるんですけど。。


    01211.jpg



    なんか、最近GDクリアのログばっかですよね?

    20分以内や30分以内のログも見かけます。



    わたし、最近GDいってなくて22個もストーン溜まってますw



    まだ5Rいってないのに。。



    でもSDより敷居低いんでしょうか?

    あまりにもクリア多いので、ちょっと驚きです。




    GD装備も安いですよね。。


    01212.jpg




    これは腕なので安いのはわかるんですけど、ほとんど捨て値ですよねw

    買っておいて精錬+8がゼリーなしで試せる位安いです。


    または、潜在ギャンブルですよね?



    消滅しないで、ダメだったらポイしてもいいような値段ですw





    あ、

    フル装備戦用の50ユニーク防具なんですけど、デザイン気になります。



    01213.jpg



    アイコンだけ見ると、既存のデザインにはない??気がします。
    どんな風になるんでしょう。

    何となく期待できそうw




    スタッフは何でかぼちゃなのかなぁ。。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    討伐増えて来ましたよね

    ギルドでもドンドンGD行って、攻略したいですね!

    | 一花 | 2012/01/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

    はなさん

    はい!いっぱいいきましょーねw

    | フィレ | 2012/01/22 02:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/261-c615b1d5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

