桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    覚醒ギャンブルしっぱい。。かなしい。。

    どんな変わったお肉たべたことありますか?



    って話になって、皆さんワニとかカエルとかいろいろ経験
    あるみたいなんですけど、


    わたしはカンガルーかなぁ。



    オーストラリアでカンガルーバーガーって売ってたんですw

    味は普通って感じでした。
    特徴が微妙なんで、あんまり印象に残らないような味なんですよね。



    なんだかんだ言って豚と牛と鳥が一番おいしいと思いますw



    熊食べに行かない?って誘われたんですけど、
    熊は九州でしたっけ?
    関東で料理出しているところあるんでしょうか?



    熊肉は職場の誰かがネットで頼んでた気がします。

    熊の手がどーーーんって来るんですってw


    トラウマになる系は無理ですw





    こんにちはーフィレです。




    レテさんがついに覚醒リングに炎付きを成功!


    おめめー!



    01291.jpg



    いいなぁー


    わたしなんて、ずっと失敗して最終的に氷3回付いたからそこでSTOP。

    売りに出したらまったく売れず。。



    で、


    わたしもやってみよーって思いましたw


    でもこんなのw


    01202.jpg



    5回くらいやったんですけどね。。



    魔法攻撃付とかでましたけど、消滅しました。

    やっぱり火がいいです!



    ハトさんが変な呪いかけるからです。



    ハトさんのばかーw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ハトさんのばかーーーw ヽ(`Д´)ノ

    | アリス | 2012/01/20 06:51 | URL |

    わたしは敏・知・火という完璧を狙って
    1個目は一発!

    2個目は一発目で、力・敏・火がついたけど
    妥協できなくて・・・・
    20回ぐらいしてやっと敏・知・火つきました・・・(´∀` )

    買った方が絶対安かった。

    | Lily | 2012/01/20 11:21 | URL |

    <●> △ <●>カッ! つ力敏捷MP回復
    これで良OP間違いなし!

    | ハート | 2012/01/20 13:23 | URL |

    次の街候補にあったテヌマラ砂漠の建物のグラが公開されたのでほぼ確定

    セント =海 =青=シードラゴン
    ロータス=森 =緑=グリーンドラゴン
    テヌマラ=砂漠=赤=レッドドラゴン?

    という感じで炎属性のレッドドラゴンが最有力になっています。
    つまり・・・
    氷特化最強時代ワンチャンあります

    | 俺の名前を知りたいのか? | 2012/01/20 19:32 | URL |

    アリスさんまでw

    | フィレ | 2012/01/20 21:43 | URL |

    リリさん、なんてぜいたく!
    いいなぁ。。

    | フィレ | 2012/01/20 21:44 | URL |

    ハトさんのばかーw

    | フィレ | 2012/01/20 21:45 | URL |

    「俺の名前を知りたいのか?」さん
    情報ありがとうございます!

    もう消滅しちゃいましたw


    需要でるのかなぁ。。

    | フィレ | 2012/01/20 21:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/260-4525d8d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

