桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アプデです!

    会社で手塚治虫の火の鳥のマンガを貸してくれる人がいて、
    色んな人に回ってます。

    わたしも借りちゃいましたw


    これおもしろーーいw



    初めてみましたけど、火の鳥ってこんなマンガだったんですね
    現代のマンガと全く違うのに驚きました。

    人間の本質について考えているって感じ。



    そっか。。マンガの原点ってこうだったんだ。



    何か自分が恥ずかしくなります。

    この人、いろんなこと考えて仕事しているんだなって。。



    わたしなんて楽しく仕事したいなって考えで動いているだけのような
    気がします。



    こんどはブラックジャックも借りよっと。





    こんにちはーフィレです。



    今日はアプデがありました!

    やったw


    さっそくフル装備戦を40戦やってきました!



    何かちょっと変わった気がします。
    エレの盾はMP消費が激しくなった気がします。体感で2/3くらいかなぁ。


    なので、盾使うと逆に負けやすいかもしれないですw
    他スキルでも結構へります。
    MP足りません。

    使う場合はこまめにON/OFFしたほうがいいかも。

    あと待望のSA削減も来てそう。
    弱体化のアナンウスないですけど、どうなんでしょうか。

    ソドさんの攻撃で普通によろめいた
    気がします。
    騎士アクセ外してましたけど、また付けておこっと。
    9k抵抗ないとつらいですよね。


    あと、ガデが硬くなったって人が数人。

    これはどうなんでしょうね?




    わたし、今日はダクレアいきませんでした。
    明日いこっと


    だれか連れてってくださいねw




    今日はディリーと、フレ二人とHアクビ2回、

    あと、ハトさんの伝説称号を取りにいきました!



    011901.jpg


    とりあえず、各ボスのゲージを1ゲージだけ残して、あとはハトさんが
    全部やるって感じですねw




    ボスを倒している最中、暇なのでこうやって遊びましたw

    味方攻撃ですねw



    011902.jpg





    あ、


    デミのレアアバいいのきましたw


    やったー


    011903.jpg



    どうしよっかな。。


    青キレイ。

    でも赤かなぁ。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/259-0dbec890

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

