桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ミノがこんなにたのしかったなんてw

    エアコンのタイマー入れておくの忘れてると致命的です!


    朝さむくて、さむくて。。

    ベットから出れませんでしたw



    だって、部屋あったまってないんですw

    起きれる人って寒くても起きれますよね?


    気合かなぁ。。



    わたしは無理ですw






    こんにちはーフィレです。




    新しいコンテンツ楽しいですけど、古いコンテンツでも
    レベルが適切であればたのしいんですねw



    今日はうっちゃんと、ミノペアしてきました。

    二人とも超貧弱装備ですw


    011801.jpg



    うっちゃんはレベル28のエンジニア、わたしはレベル24のアカデミック


    わたしのアバは頭のレアアバだけです。
    うっちゃんは全部なしかな?



    装備も安いマジック装備かレア装備しかつけてないですw



    だからでしょうか?



    すっごく楽しいですw



    011802.jpg



    すぐ死んじゃうのであっといまに4死でしたw


    難易度かなりたかくなります。


    DN 2012-01-17 21-54-27 Tue



    本当は今でも古いコンテンツって楽しいんだと思います。


    やっぱり、難しくないとつまんないですよねw




    楽しかったw

    またいきましょーね。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/258-86733c2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

