桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    リセット来るんですね! 消化できないですけど。。

    ストレスなさそうって思われます。


    そんなことないのに。。

    結構小さなことでへこんだりしますw




    ストレスって何なんでしょうね。

    気持ちの持ち方と考え方なのかな?



    とりあえず、ポジティブ思考ですよね!






    こんにちはーフィレです。



    リセット来るんですね!

    わたし消化できるかなぁ。。




    今日は時間なくて、ディリー行けませんでした。

    NSD2回と鱗用のHマン、Hアポの消化だけですw




    わたし、マンティとアポって2ヶ月位ぶりかもしれないです。
    今まで行ってませんでした。




    GDもいきたかったけど、今日は時間的に無理でした。
    昨日はフルギルメンで行ったんですけど、4R止まりでした。

    DN 2012-01-15 22-13-01 Sun



    まだ5Rいけてないんですよね。。





    デミもちょっとだけまたやり始めましたw


    アバは頭の魔法攻撃レアアバだけです
    それしかありませんw

    DN 2012-01-15 22-49-01 Sun




    もちろん頭は非表示ですけどねw
    非表示設定なのに、ログイン画面では表示されるのがちょっとイヤです。

    これだと変。。



    レアアバの気に入ったのが出るまで待ってますw




    あ、


    いつのまにかこんなの出来たんですね。



    ミノとコマンド入力対決ですw



    DN 2012-01-15 22-54-30 Sun



    これいつからなんでしょうね?

    サブいっぱいある人は知ってるのかな。。


    わたし、メインキャラ以外でここに来れたの初めてなんですよねw


    ちょっと新鮮です!







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 06:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そのコマンド、物凄い前からですw

    | RoBIN | 2012/01/17 16:25 | URL |

    えぇぇぇーー!


    しらなかったです。。

    | フィレ | 2012/01/17 20:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/257-45afb6f0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

