桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    すごいですね。。20分以内って。。びっくりです!

    GAPで1万円のカーディガンを1900円でげっとー!

    やたw


    GAPって変ではないので、結構セール狙ったりしてます。

    またいこっと。





    こんにちはーフィレです。



    今日これ見てびっくり!

    GDステージ20分以内クリア。



    おめでとうございます!


    01151.jpg




    わたしまだ5R行けてないです。

    フェアリーストーンいっぱいあるからガンガンいこっかな。



    火力もうちょっと上げたいです。

    レジェンド装備強いんですけど、知恵知恵装備って結構火力あるんですよね。
    レジェンドと比べて魔攻撃は1500位違うかもしれませんけど、
    Hアクビのタイムが早かったんです。


    レジェンドだったらもう少しあげなきゃ。。


    お金できるたびに少しづつ精錬してますけど、まだSDL本+9のままです。




    あ、

    今日ひさびさカオス24いったんですけど、売れないって思っていた
    マジック素材売れるんですねw


    01152.jpg


    ちょっと安めだったんですけど、このレベル帯でも売れるのかな。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/256-f894db87

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

