桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDの銅像破壊パターン覚えなきゃ

    脱走の事件ありましたよね?

    90台の監視カメラがあったようですけど、それをモニターしている人は一人だったとか。


    それって、ぜっーーーーたいに無理です!

    気づけなかったの当たり前ですよね。



    今800人体制で探しているそうです。

    広島にいる人は気をつけてくださいね




    こんにちはーフィレです。



    銅像に壊れるパターンあったんですね。
    (アセルスさんのホームページ参照)


    知らなかったですw


    わたし、いっつも14をとっているんです、壊れたら右列にいこっかな。。

    今回は左列で何人か混乱が生じてしまいました。
    パターンAだったんですけど、左側にいる人が多かった気がします。


    パターンAの場合、右列は壊れないのが多いからそっちいけばよかったかな。



    01131.jpg



    混乱がなければスムーズに3R超えられる時代になってきましたね。
    呪いが来てノックバックしたら、落ち着いてSキー押しながら戻れば
    十分間に合います。


    怖いのは吹き飛ばし後にすぐ来る呪いですよね。
    前の方にいる人が戻りきれない場合があり、事故になる場合があります



    あ、



    あと、今日はジェロシアいってきました。



    今まで気づかなかったです!
    ジェロシアの経験値がこんなにいいなんてw


    DN 2012-01-13 01-04-09 Fri



    このSSは2回目いったときなんですけど、1回目いったときは経験値がほぼゼロでした。

    1回いっただけで17%位かせげるんですね。


    ゴブリンファイト並だったんだ。
    わたし、きっと今さらだ。。


    このコンテンツは実装直後、1回か2回やっただけでした。

    経験値かせぐのには必須ですねw
    毎日行けますし。



    明日もやろっと



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ジェロシア実装されたからゴブリンファイトの経験地が下げられたんですよ!
    デミ子頑張って育ててください!w

    | RoBIN | 2012/01/13 09:01 | URL |

    ロビンさん
    知らなかったです!
    やっぱりゴブリン下がってたんだ。
    少ないと思いましたw

    | フィレ | 2012/01/13 10:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/255-e31607f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

