桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GD3Rってどの場所選んでますか?

    寝不足なので早く寝ます!

    ブログ書いてる場合じゃないかも。


    やっぱり正月ボケボケですw




    こんにちはーフィレです。



    今日GD2Rで全く見えなくて、間に合わずいきなりしんじゃいました。。


    見えないからぐるぐるマウス回してたけど、見つからなかったんですよね。
    素直に誰かについて行くことを考えればよかった。。



    ショックです。。


    すまさんも一緒に死んでました。

    モルゴンの真後ろにあったみたい。



    明日またがんばろっと。

    5R早くいってみたいですw



    今日は本当にぼろぼろでした。



    あ、ここわたしが一番好きなところです。

    011111.jpg



    一番慣れているところかな?

    銅像壊れると本当に焦ります。
    次どこいこーってw



    あとは、新しい場所での攻撃の避け方ですよね。
    場所によって避け方が違うので、初めてのところだと
    光や触手にあたって、痛い目みます。



    何箇所か練習しておく必要あるかなぁ?






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/254-7759e72d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

