桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    エレの凍結スキル

    今日は仕事初め!


    ゆっくり立ち上がりしよーって思っていたら

    今日付で入社して来た人の最初の身の回りの世話や、
    色々あるシステムの使い方のレクチャーをわたしがすることになりました。



    積極的で仕事できそう。話もおもしろいです。
    年はわたしの一つ上みたい。



    でも、なんか目がギラギラしてるように感じます。。

    第一印象って重要ですよね。



    良い印象の人はその後ちょっと位失敗してもあまり印象変わらないそうです。
    第一印象悪い人ってイメージついちゃって中々修正できないようです。



    わたしのときはどうだったんだろ。

    きっといいイメージだったはず!



    って思って生きていけることが重要ですよねw





    こんにちはーフィレです。


    やったことのない職のスキルってけっこうわかんなかったりします。

    GDやSHCSDには凍結スキルが重要ですよね。




    エレの凍結スキルには何がある?


    エレは次の3つの凍結スキルがあります。

    グレイシャルウェーブ CT24秒
    ・スキルレベルに依存せず、ほぼ確実に凍結する。 
    ・凍結持続時間はスキルレベル依存で長くなっていく。レベル10で6.5秒凍結


    グレイシャルスパイク(ソサスキル) CT6.5秒
    ・凍結確率はスキルレベルで変動。 (レベル13で凍結確率18%)
    ・多段HITする為凍結が発生しやすい。
    ・凍結持続時間は2.5秒??
     

    アイシクルインジェクション(エレストラのみ)CT49秒
    ・凍結確率が40%と高い。
    ・凍結持続時間は2.5秒。ただし、スキルが出ている間繰り返し凍結が発生しやすい。



    確実に凍結させることができるスキルは



    こおりなさーい!


    011101.jpg


    ですw



    レベル10だと6.5秒間も凍結しっぱなしになります。
    それって、おっきいですよね!


    PTダメが一番でるスキルだと思います。

    わたしはグレイシャルウェーブ1だから凍結3秒だけなんですけどねw




    アイシクルインジェクションはエレストラ専用スキルです。
    グレイシャルウェーブ見たいに確実に凍結させることはできません。

    でも、凍結確率は40%もあり、広範囲にHITし続けるため、
    単発で2.5秒の凍結ですけど、スキル出ている間はひたすら凍結攻撃が発生し、
    結果的に凍結時間が長くなるスキルです。



    グレイシャルスパイクはCT6.5秒と非常に短く、多段HITで凍結が発生しやすくなってます。


    グレイシャルウェーブのレベル上げておこっかなぁ。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ブリザードも忘れちゃイヤ♪

    | 通りすがりなひと | 2012/01/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

    通りすがりさん

    わーごめんなさーい\(>_<)/

    | フィレ | 2012/01/11 07:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/253-b9f9f6a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

