桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    紋章売ってくしかないのかなぁ。。

    いよいよ明日から仕事初めですw


    がんばろっと!



    明日はたぶん軽く仕事して定時に帰りますけどね。

    そんなに急に仕事やる気にはなれませんw




    ちょっと心配なのはわたしのミニサボテン。


    2週間位は枯れないですよね?







    こんにちはーフィレです。



    お金ないですw


    レジェンド装備は+9以上めざすとお金かかりますね。。
    +9か+10止めならさほど資金は必要ないですけど、ここからは
    失敗することを考慮すると結構お金かかります。


    それでもエピやトーテムの下がることを考慮すると、レジェンドの
    方がゼリー少なくすむので安い気はしますけどね。。




    サブ武器の精錬代はスタッフの約倍なんですよね。。


    サブ武器1回精錬するならスタッフの精錬が2回できちゃうから、
    スタッフ先に精錬しちゃおっかなって感じになります。



    で、




    昨日スタッフ+11成功しました!

    一発でしたw


    01091.jpg





    リドさんが+12いっちゃえー


    って言って、お金ないからやめるーって言ってたのに

    ギル庫にお金あるよーっ言われて



    うーん。。 また借金してやろっかな。。


    って気持ちになっちゃいましたw
    前回はこれで成功したんですよね。




    今回は失敗。。
    しかもせっかく+11になったのに+10に下がりました。


    えーん。。



    売れそうなレジェンド装備は売れたので、もう売るものがなくて困りました。




    アクビは紋章のみって話を聞いて、紋章って3OPじゃないと売れても
    たいしたことないかなぁって思ってたんですけど、2OPでもそこそこ売れるもの
    もありますし、3OPでたら結構いい値になるんですよね。


    手持ちに紋章プレートないので、フル装備戦ポイント使ってゲットしてみました。
    5000ポイント以上溜まってたんです。



    01092.jpg




    そしたら、こんなのできました!



    わーいw

    01093.jpg




    売れたらいいなぁ。

    売れなかったらわたしのアカデミ用のキャラに自分でつかっちゃおうって思ってます。
    トーテムにする予定なのでw


    スタンって闘技場やる方は買うと思いますけど、狩メインの方はどうなのかなぁ?




    良い感じなのでもう一個フル装備ポイントをつかってプレートゲット!

    そしたらまた3OP!



    やったぁ!


    01094.jpg




    アクビ最近いかないでいましたけど、ソロでいってみよっかなぁ。

    ほぼメインキャラしかいないわたしにとっての金策はこんなのしかありませんw







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/251-eb65a8ca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

