桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シュパンからいい物いっぱいでますよーに!

    うーん、以前ドラネスでよくブルー画面になることあって、
    ちょっと原因調べたことあるんです。



    こーんなかんじでした。

    01082.jpg



    ブルー画面の原因はまさかのAudio driver 起因だったんですw
    グラフィック系じゃありませんでした。


    ただこのときは新しいAudio driverに変えてもダメだったので、
    逆に古いのに変えていったんです。
    そしたら安定しました。




    今はたまに画面が固まることがあって、1回だけブルー画面になったことが
    あったんです。関連性がないかもしれないですけどね。。



    これは何すれば直るのかなぁ。。

    01081.jpg




    pVideoPortPowerDispatch()ってのがコールされた後に atiの何かの処理が
    入ってその後にどっかーんしてる見たいなんですよね。

    Follwing frames may be wrong ってのも気になります。
    意図しないATIのフレームのせいでどっかーんしてる可能性があるってことですよね。

    その変なフレームができたのは誰のせいなのかなぁ?



    誰かに聞いてみよっと。

    ドラネスで大事なところで固まるのって致命的ですよねw






    こんにちはーフィレです。



    レジェンド装備が2つ売れて2000G位あったので、
    再度レジェンド武器の精錬かいしです!



    ゼリーちょっとしか残ってなかったのでシュパン46をあけました。



    ちょうど4回に1回ゼリーが出る確率でいい感じでした!

    こーんな感じですw


    (左から順にゲット)
    01084.jpg



    ただハトがでてから5回やってもゼリーがでなくなったので、ここでストップ。

    ゼリー出るときは2回に1回でます。



    なので、4回やって1個も出ないときは絶対にストップした方がいいです。



    あと残り21個。
    この時点でゼリー60個だから平均以上はいけそうですよねw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/250-2679f3b5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

