桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ダクレアいきましょーね

    スピードラーニング買いました。

    英語ってやっぱ必要ですよね。


    ゆっくり勉強しよっと。。。

    ドラネスみたいに熱中できたらすぐ話せるようになるのにw

    でも、これいいですよ!


    この言い回しよく聞くなーって思ったとき、すぐに日本語が出てくるので
    そういう意味なんだ。。って感じで結構覚えます。

    前はフレンズいいよって言われて、ずっとフレンズの音声だけ聞いてたんですけど、

    シュールなところが全くわかりませんでしたw


    こんにちはーフィレです。

    今日は新メンバーの舞さんをダクレアへ連れて行きました。

    だくれあ

    幻影取ってない人は順次取りにいきましょーねー


    え?舞さんの幻影?


    えっと。。。


    私のミスで失敗しちゃいましたー


    ごめんなさーい

    ジェレの攻撃ゼロ距離で全部受けちゃって死んじゃったんです。

    すまさん、さやさんで残り1、2mmくらい?まで減らしたんですけど

    時間切れでした。。。



    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/25-038fa221

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

