桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    第6感げっとー!

    わたしちょっと夜更かししすぎかなぁ。。



    最近3時まで起きていて、朝遅く起きちゃってますw

    これ、本当はぜったいにやっちゃいけないんです!


    1時半が限度だとおもっているんですけど、ドラネスの誘惑に負けてますw



    意思弱いのかな。。



    どうしてもケーキとか食べたくなったときって食べちゃいますしねw

    最近のケーキ屋さんはどこもレベル高くて、あんまり甘くない生クリームが多いんですよね。
    それが心の中で言い訳してきますw


    あ、


    コージコーナは危険です!
    生クリーム甘めですw




    こんにちはーフィレです。




    第6感ゲットしましたー


    やった!


    0110701JPG.jpg



    今回初めて野良PTでいったんです。

    いつも必ずフルギルメンか、ギルメンが立てる野良込みPTで行っていたんですけど、
    今回は1人で野良PTに入ってみました!


    ちょっと怖かったですけどねw



    2R目標PTだったんですけど、4人残って3R挑戦したら見事にクリア!



    3Rって実は簡単なんですね。。
    感覚的にはシードラの最後と同じような感じですね。



    4Rも研究しておかなきゃ。。


    0110702JPG.jpg



    初見でしたけど、何とかなりそうな感じがしました。



    よし!、カラハン目指してがんばろぉー






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いつも拝見させて頂いてます♫
    昨日PTご一緒させてもらった者です^^ペコペコ
    昨日はお疲れ様でした!
    3R実は間に合わないかも!って時が一度あって手に汗かいてましたw

    自分もblogやっているのでよかったらリンクとSS掲載させて頂いて良いでしょうか??
    ご検討を^^

    | NIO | 2012/01/07 08:58 | URL |

    NIOさん! 昨日はありがとうございましたー
    3Rドキドキでしたよねw

    >自分もblogやっているのでよかったらリンクとSS掲載させて頂いて
    >良いでしょうか??

    はい、もちろんOKですw
    わたしもリンクに入れさせていただきますねー


    | フィレ | 2012/01/07 11:32 | URL |

    今気づきました!
    NIOさんってこのブログの方だったんですね!
    わたしもいつも拝見させていただいてますw

    | フィレ | 2012/01/07 11:46 | URL |

    にゃふ♥早速・・!
    ありがとうございます♫
    さっ、書いてこよーっと!

    | NIO | 2012/01/07 12:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/249-e62da615

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

