桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDの3R不安がなくなりましたー

    こんにちはーフィレです。



    GDの3Rがちょっと不安だったんですけど、昨日その不安がなくなりましたー



    ここはただ下がるだけで簡単で、



    0110601.jpg




    ここもちょっとよけるだけですよね。




    0110602.jpg





    問題のここですけど、



    0110604.jpg



    わたし、Sキーの方がやりやすいかもしれないです。

    ノックバックした後に落ち着いてSキー押してマウス左右に振りながら
    石像に戻れば大丈夫なんですよね。


    ダンスのSAで絶える方法は、なんとなく不安だったんです。
    操作ミスしそうw

    あとは、毒玉の後のストンプだけジャンプで避ければ何も怖くない
    ステージですよね!




    2Rが難しいからこっちを安定する方法見つけなきゃ。


    0110605JPG.jpg


    昨日もそうなんですけど、今日も同じ事故にあったんです。

    2Rの安全地帯に逃げてジャンプしているとき、突然しんじゃうんです。。



    位置ズレかもしれません。
    ジャンプ中に外にはみ出てしまうような感じ?の突然死です。



    エレは光の安全地帯に入るときは真っ直ぐ真ん中に向かって歩いて入り、
    ブリンク使っての安全地帯突入はやめた方がいいみたいです。

    他キャラも同じかもしれません。
    移動スキルでの位置ズレってSDからあるみたいです。


    あと、ジャンプ中に操作を一切しないほうがいいみたいですね。
    これが位置ズレの原因になる場合もあるみたいです。





    あ、


    ここ最近ギルド恒例のフル装備3:3ができていなかったんです。

    リセットが多くて、やる暇がなかったんですよね。。



    今日やろうとしていたんですけど、皆さんのタイミング合わなくて金曜に
    やることになりました。



    でもアリスさんがアベやろーって行ったら8人集まって、
    久々にギルド内PVPしましたー

    接戦になり、とてもたのしかったですw


    今回は4:4でーす






    闘技場って1:1、2:2、3:3等、色々な規模があるんですけど、
    それぞれ立ち回り変わってくるのがおもしろいです。

    人数が多い場合は周辺の状況を常に把握しておかないとダメなんですよね。。


    あれ?誰かいない!って思ったら、後ろからやられちゃいますw



    闘技場は経験が確実に力になるので、最初はやられることを経験することが必須です。
    1000試合位はボコボコでいい気がしますw
    (おおすぎかなぁ。。わたしこの位ないとダメでした。。)

    もし楽しそうって思っていても、できないでいる方がいたらボコボコにされることを
    推奨しまーす。



    奥深さを知ったとき、必ずハマルと思いますw



    わたし、気づいたら3300試合。。
    勝敗は負けの方が多いですw


    負けたときに1個1個何が悪いか課題を考えてましたけど、
    その課題がわたしにとっては、ずーーーっとむずかしかったですw


    だけど、必ず経験がいつか解決してくれます。

    この辺りって、リアルのスポーツと共通してるところってありますよねw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    3-3フルより面白かったw死にまくったけどね!

    | 桃 | 2012/01/06 20:48 | URL |

    桃さんまたやりましょーねW
    個人戦も密かにおもしろいですよねW

    | フィレ | 2012/01/07 02:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/248-97d35d40

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

