桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    レジェンド装備高くなってきましたね

    もう今日あたりから出勤している人っていっぱいいるんですよね。


    お仕事がんばってくださいねw



    わたし来週からw


    休みすぎかなぁ。。

    そうとうボケボケですよねw
    だって、もうPCのパスワード覚えてないですもんw


    複雑なんですよね。。
    いっつも指がおぼえているって感じなんですw







    こんにちはーフィレです



    エレのレジェンド装備はちょっと値上がってきたみたいですね



    今、こんな感じでした。


    0110501.jpg



    なぜかオーブがすごく高いです。
    本やパペットは600G位で今もかえます。


    本使えるですけどね。。

    闘技場やっているエレしか買わないのかなぁ。



    えぃ!



    って攻撃が間合いつめたり、ダウンさせる為に使えるんですよw
    あとMP回復もちょっと優れてますよね。



    防具は物によっては結構上がっていて+1000Gくらいになってました。


    0110503JPG.jpg



    これわたしの手持ちの売っちゃおっと。

    自力ゲットしたタイツがあるので、事前購入の装備はいつでも売れるんですよね。



    当時900G位で買った覚えがあります。



    今おかね40Gしかなくて、ギルド倉庫の借金があと150Gくらいだったかな?
    早くお金つくらなきゃ。。




    今って売れるもん少なくなりましたよね?



    どうしよ。。これ。。


    0110504.jpg



    アクセがちょっとたまってきましたw


    密かに鉄壁と加護がうれそうなんですよね。
    紋章の鉄壁が結構いい値段になってきたんです。


    たぶんGDのせい?




    アクセ潜在つけて売ってみよっかなぁ。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/247-c4c39d53

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

