桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    年明け初ドラネス!たのしー

    あけましておめでとうございます

    本年も宜しくお願い致します



    年末年始の過ごし方って人それぞれですよね?

    わたし、年越しはスキー&スノボー旅行行って元旦に帰り、そのまま友人宅で新年会。
    翌日は箱根駅伝応援しに行った足でそのまま初詣、福袋、新春セールでした。

    ちょっと忙しいですけどねw


    あ、


    おみくじ小吉でした。。



    そんなもんですよねw

    でも内容がすごくよかったんです!

    中吉でも一部内容がよくなかったりする場合もあるので、
    それ考えるとよかったのかな?



    今回は、 

    小吉 > いつぞやの中吉


    でしたー



    あれって、良かったら持ち帰ればいんですよね?

    悪かったら結べばいんですよね?



    結んであるおみくじを透かして見ていると、中吉があったんです。

    うーん。。悪かったのかなぁ? 





    こんにちはーフィレです。



    ひさびさドラネスしました!



    で、



    さっそくハトさんに どーでもいいトリビア教わりました。



    SD3Rクリア後の魔方陣の上には「シードラゴンネスト」と書いてある!

    DN 2012-01-03 00-44-42 Tue



    ほんとうに、どーーーでもいいですけどねw

    ちょっとへーー!でしたw
    おもしろかったです! 



    NSDは5人でやると100Gゲットできるのでいいですよね!
    もう金策必須ネストとなりましたw



    そして、この後何しよっかなぁって思ってたんですけど、
    サンタオークやることにしました。



    こーーんなのだったんですけど、

    01031.jpg



    出る内容ちょっと変わった気がします。

    わたし、宝石袋ばっかりだったイメージがあります。




    あれって、ダウンさせるときにダメ大きいとアイテム出すっぽいですね。
    エレだとファイアウォール打って転ばせるだけでクリスマスプレゼントでました。






    コードは分解で消滅にできるので、ストックはしておいた方がいいとは思うんですけど、
    すでに倉庫いっぱいなんですよね。。

    なので、サンタオークはあまり有用性を感じません。。




    あ、


    いまさらですけど、シードラ武器のデザイン気にいりました!
    わたし、魔法使いっぽいデザインが好きなんですよねw

    01032.jpg



    せっかく買ったアバを非表示にしちゃいました。



    しばらくはこのままでいよっと。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    箱根駅伝みてきたなら下のやつみかけたかなw?
    http://gasoku.livedoor.biz/archives/51843089.html

    | 瑞原 | 2012/01/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

    いつもブログ拝見させていただいてます。
    サンタオークの説明で気になる点があったのでコメントしました。
    ダメージを与えるとプレゼントを落とすと書いてありますが、性格にはボム・サンタを浮かせるスキルをあてるとプレゼントを落とします。
    スキルで言うとアイシクルエッジやショックウェエーブ、ファイウォールなどなどです。
    余計なお世話かもしれませんが失礼しました。

    | 名も無き冒険者 | 2012/01/03 14:32 | URL |

    さっちゃん、わたし横浜で見に行ったのでこれは知らなかったですw おもしろい人いるんですねw

    | フィレ | 2012/01/03 21:39 | URL |

    名も無き冒険者さん

    いつもありがとうございます!
    浮かせるスキルなんですね! なるほどです!
    とっても助かります。来週試してみますねー

    | フィレ | 2012/01/03 21:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/245-5c5801fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

