桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    武器だけレジェンドにしてみよっと

    あーあ。。

    やっちゃいました。



    朝ゴミ出すのわすれちゃいました。。

    わたしスキー行くから今日最後のゴミ出す日だったんです。



    朝ゆっくり起きちゃいましたw


    休みだからって、だらけちゃいけませんよね!




    こんにちはーフィレです。



    最近ドラネス重いですよね。。


    わたし、取引上の前と倉庫の前でカクカクするのあたり前で固まることも
    多々あるんです。



    でも、今日のメンテのこれに期待できるかもしれません

    12281.jpg


    今までずっとデーターベースのメンテナンスって言葉は使ってましたけど、
    サーバーデータのリフレッシュって言葉は初めてでてきましたよね?


    わたし、データベースは専門じゃないんですけど基本程度はわかります。

    これって、


    VACUUM


    をするってことですよね?
    あと、Re-Indexもするかもしれないですね。


    Indexし直すと一時的にサーバの負荷がすっごく上がるので、今日もしかしたら
    最初の方だけサーバ重いかもしれませんね。



    たぶん、IT系の人ってみんなこの文章みてピンと来ると思います。



    わたしはあまり詳しくないんですけど、サーバ増やせば簡単に解決できますけど、
    通常は既存の環境で最大限の効果を出るように運用するみたいです。

    この辺りって職人芸のように経験が重要見たいで、どれが一番有効な構成か探り
    ながら変更していく見たいですね。


    うまくいきますよーに!




    あ、


    やっと届きましたー


    12282.jpg



    わたし200個じゃないんですね。。
    ざんねんです。。



    でもこれ2つげっと!


    12286.jpg




    で、潜在つけて精錬したらいい感じに!

    なぜか同じ潜在つきました。



    12283.jpg



    わたし、シードラの潜在って何が良くて何が悪いかよくわかんなかったんですけど、
    とりあえず、火が付いてくれればよかったんです。

    その他は何でもいいかなって。



    いい方の潜在みたいなのでよかったですw

    属性付かない場合もあるみたい。





    今のステはこんな感じになりました。
    (属性は48%、CT10000位)

    12284.jpg





    レジェンドって精錬にすっごくお金かかりそうなイメージだったんですけど、
    +6まではそうでもありませんでした。


    12285.jpg


    ガチョウの半額を使えばこんな調子です。
    +1ごとに精錬費用は倍になっていきますけど。
    スタッフだと


    +4から+5: 30G?
    +5から+6: 45G?
    +6から+7: 90G?


    位だったと思います。
    間違っているかもしれませんけど、だいたいこんな感じでした。
    +6までの成功確率は3回に1回は成功する程度でした。


    運よければ2回に1回成功って感じです。

    わたしは1000G以内で+7にできました。



    レジェンド+6> エピ50 or トーテム +9??

    位でしたっけ?




    +7は二つとも3回で成功したので、ゼリーは72個の消費だけでした。



    レジェンドにした理由は一つです。




    わたし、+10に一度もしたことがありませんw


    50ユニーク装備もきっと+10にはできないと思います。
    だって、下がるんですもん。。



    なので下がりにくいレジェンドにしてみました。
    いつかは+10にできますもんねw



    防具は50ユニーク予定でーす。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/242-f3211fc6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

