桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDのバグでずーーっと1Rの敵出続けましたー

    仕事が急がしくて泣きそうになるときもあれば、
    どんなに忙しくても楽しいときがあります。



    これってやっぱり心のゆとりができる、できないかの違いかなぁ?

    ちゃんと気遣ってフォローができる人ってすごいですよね。



    あ、


    忙しいと言えば、忙しくてINできていない人でちょっと心配な人が一名!



    もう酔っぱらって川で溺れて救急車で運ばれたりしないでくださいねw





    こんにちはーフィレです。




    今日は最後にGDさくっとやって終わりかなーって思って
    GDいったんですけど、悲惨な目に会いました!



    振り返ると、この2匹同時にやっつけるのがバグに繋がったんじゃって
    おもってます。きっと雑魚残ってる状態のフラグ立ってますw


    DN 2011-12-27 01-01-30 Tue




    1Rって雑魚全部倒してからボス倒さないと復活しますよね?

    でも雑魚全部倒してからボス倒してもまた復活するんですw



    DN 2011-12-27 01-14-55 Tue





    わたし、どっかに隠れてるんじゃって思って隅々まで探したんです!


    DN 2011-12-27 01-15-59 Tue




    でもどこにもいなーーーい!!





    DN 2011-12-27 01-17-23 Tue




    これ、わたしたちだけかなぁ。。





    あ、


    農場でなばんさんいっぱい育ててヤバイって言っていたので
    見学しに行きました。


    本当にいっぱいw
    このSS以外にも4箇所くらい別の場所にありましたw

    DN 2011-12-27 01-38-12 Tue




    農場って、何気にお金かせげるんですよね。

    わたしもこの位植えたいですけど、サブキャラ育ててませんw



    がんばろっかなぁ。。



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    もうおじゃるは見たくないです。

    | Lily | 2011/12/27 11:21 | URL |

    昨日何回倒したんでしょうねw
    おぼえてないですw

    | フィレ | 2011/12/27 11:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/241-d2574541

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

