桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ハードコアシードラ30分以内クリアー

    わたしはあと二日仕事いけばお休みですw
    年明けは1/10予定でーす。


    ゆっくりしよっと。



    実家のお雑煮が好きです。

    わたし、まだこの味出せないんですよね。


    鶏がらと、かつおぶしと、昆布だしを1:1:1でまぜて、塩で
    味調整するだけなんですけど、難しいんです。。



    おいしのはできるんですけど、実家の味が一番おいしいんです。
    父、母、共に作れて同じ味だせるんですよね。



    そういえば、お雑煮って全国でぜんぜん違うって聞きました。


    魚介系の汁もあるのかな?



    でもやっぱり小さい頃から食べ慣れている味が一番ですよねw





    こんにちはーフィレです。




    今日は野良さんも入れてハードコアシードラに行きました。
    (略称はHCSDかな?)

    30分以内クリアなんて意識してませんでした。
    ただクリアできればいいかなぁーって感じでいったんです。



    そしたら見事に28分でクリアー!

    やたw


    12261.jpg



    FUさんが野良さんだったんですけど、エクセレしたときにわたしは
    ひらすらグレイシャルスパイク打ってました。


    グレイシェンド、グレイシェンド、グレイシェンド、って感じです。



    凍結しているかどうかなんてわかんないですけど。。

    シードラに効果的なのかなぁ?
    無難に火スキル使ったほうがよかたっかもしれないです。




    あと、さっちゃんが言ってたんですけど、1Rで敵が出てこなくて30秒位
    時間のロス発生したことあったようです。

    いきなり一直線にみんなで敵のところに行くと、敵が出てこない場合が
    あるみたいですね。


    DN 2011-12-25 20-31-04 Sun




    なので、大砲の方を経由して敵の方に向かったほうがいいみたいです。


    念のためのおすすめでーす。




    あと今日はいろんな話聞きました。

    火力ならレジェンド、総合なら50ユニ。 
    うーんレジェンド武器だけでも鍛えよっかなぁ。。




    でもお金ないんですよね。。



    シードラって、密かにNとHCで結構いいお金入るんですけど、足りません。




    結晶が1557個もたまっていたので、エレ16レベルの紋章袋ゲットして
    見ました。エレのスキルは密かに高値で売れるのあります。


    結果は、


    12262.jpg



    あ、


    これ売れる!


    1個だけ取引上に300Gで出てますけど、これもっと価値あると思います。
    品薄なので、500Gで出しておきました。


    売れるといいなぁ。。



    売れても潜在ギャンブルやめないとお金貯まらないかな。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/239-71eccd67

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

