桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    メリークリスマ~ス♪ クリスマスイベントいいですね!

    メリークリスマ~ス♪


    って本当は今日言うんですよね?


    わたし、クリスマス・イブにいっつもお祝いとかしてたので、
    昨日がクリスマスで、今日はなごりにしか見えないんですw



    子供の頃、この時期って重要でした。
    クリスマスプレゼントに、おとし玉!


    ダブルゲットですw


    わたし、おとし玉はほとんど貯金でした。

    兄は大体がゲームソフトの購入で、ゲームとかはそれに便乗してやってました。
    桃鉄ばっかですけどね。。w

    わたしがまだ低学年で年齢差が結構あるので、できるゲームなかったのもありますけど、
    兄がテレビ占領してましたし、今見たいに興味なかったんです。


    オンラインゲームって本当におもしろいですよね!

    課金する気持ちよーーくわかりまーすw





    こんにちはーフィレです。



    昨日INできなかったので、朝7時半にインして急いでディリー消化に走りました!


    もちろんPTないですw



    しかたないので、ソロでいきました!
    ステあがってますもんねw


    スイカジュースは必須ですね。

    ステあがっても回復なしはきついです。



    エレはソロでも楽なんです。
    範囲火力ありますもんね。


    DN 2011-12-25 08-13-51 Sun




    いっぱいまとめてやっつけるの大好きですw



    ただ、ディリー二つ受けるの忘れていたんです。。


    リセットの9時まで残り時間10分、
    で、中心部もう一回。。ソロじゃ間に合わない。

    どうしよーって思っていたら
    レテさん、フェノさんが助けに来てくれました!




    ロビンさんも来てくれるって行ってたんですけど、すでに残り8分!
    ロビンさんの移動時間を待てなかったので、そのままゴーしました。

    ロビンさんありがとうございます。



    結果は残り1分20秒前でくりあ!

    あぶなかったですw



    フェノさん、レテさんありがとうございましたー




    えっと、ソロひさびさやってみたんですけど、

    ソフィアⅡは3つゲットできました!


    あとこれ、



    12252.jpg




    よくわかなかったんですけど、きっといいものでるのかなぁって
    思っていたらこんなの?


    ん?


    12253.jpg



    イベント情報全く見てなかったですw


    これほしい!


    20_mas_4.png



    早くゲットしなきゃー

    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    ============================
    現在、ギルメン募集中です。
    【募集条件】
     ・メインキャラであること
     ・レベル40以上であること
     ・ギルド心得、方針に賛同できる方
     ・社会人であること(社会人相当含、大学生/院生等も視野に入れています)


    スポンサーサイト

    | ブログ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/238-034f93ad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

