桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50ユニーク装備までがんばるべき?

    3連休。

    でも、休みなくてまだがんばっている人もいると思います。
    今日とかって普通に働いている人いますよね? きっと。



    わたし、泣きそうになって仕事した経験ってあります。


    やる事多くて、どうしていいかぜんぜんわかんなくて、時間もないって感じのときです。

    こんなとき助けてくれたり、一緒になって仕事をしてくれる人がいると
    すごく気が楽になりますw



    でも、わたしは恵まれているみたいです。



    誰も助けてくれる人がいなくて、逃げ道ない人って結構いるみたいです。


    そんな状況って精神的につかれちゃいますよね。。



    もしそんな方がこのブログを見ていたら、
    すこしでもこのブログが気晴らしになりますように!





    こんにちはーフィレです。




    GD装備って防御力すごいんですね。


    12241.jpg




    4セット効果の知力249もすごいですけど、魔攻撃もHPも
    すごくあがってます。


    でもFDはないんですね。
    今後もFD特化するならばトーテムしかなさそうですけど、50ユニと50エピ比べたら
    50ユニですよね?

    FDは紋章とかアクセで稼ぐしかなさそう。




    武器はあんまり変わらないように見えますけど、


    12242.jpg



    精錬したときの伸びがすごそうですよね。

    レジェンドもすごいですけど、冠詞付けれること考えるとわたしはこっちかなぁ。。
    生命冠詞は絶対ほしいです。



    一番気になるのは潜在の数ですよね?
    50ユニって潜在何個つくのかなぁ。。


    シードラと一緒の数だったら絶対に50ユニですよね。



    せっかく揃えておいたレジェンド装備どうしよ。。




    あと、公式掲示板をちょっと見ていたら気になるコメントがありました。

    信憑性はわかりませんけど、韓国情報?らしいです。


    フル装備戦シーズン2ってのが実装されると、フル装備ポイントで50ユニ装備が
    手に入るとの事です。(今のポイントはリセット?)



    ほんとかなぁ。。



    今度時間あるときに韓国のページみてみよっと。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >>フル装備戦シーズン2ってのが実装されると、フル装備ポイントで50ユニ装備が手に入るとの事です。

    これホントですよー
    前にギルチャで言ったじゃないですかw
    ただポイントどうこうは分からないです。

    スタッフってサブ武器ですよね?
    オーブとか見ると基本値に凄い差出てますよ!

    | RoBIN | 2011/12/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

    あー
    ロビンさん何かいっていた気がしますw

    スタッフはそうかもしれないですね
    装備まよいますー

    | フィレ | 2011/12/25 13:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/237-5f63a4d8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

