桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDとシードラ楽しんでます!

    初詣。



    わたし、必ずおみくじ引きます。

    内容が良くなかったらもう1回引きます!



    ダメですか。。?



    凶とかは引いたことないですけど、やっぱりイヤですよね?

    吉とかでもいいことなかったら
    もう1回やるーって感じですw



    今年も中吉か大吉がいいです。
    やり直しは1回までにしますけどねw




    神様きっとおこっちゃいますもんね。。





    こんにちはーフィレです。


    昨日は走り書きだったので、ゆっくりブログ書きます。



    初めてのNシードラは衝撃的でしたw



    いつもの大砲ありますよね?

    DN 2011-12-22 00-27-37 Thu





    みんなはすでにNSD2回目でどうするべきか知っていたんですよね。。

    わたしだけ、大砲行って取りのこされましたw



    誰もいなくてちょっとかなしかったですw


    DN 2011-12-22 00-27-59 Thu




    このとき、

    え!?大丈夫??って感じでした。

    ダメなんじゃ。。ってw


    12231.jpg



    でもぜんぜん問題なし!

    これじゃつまんないです。。





    いくらNでもこれはおもしろみのない消化目的だけのネストです。





    ハードコアのシードラはみんな初めてでしたけどクリアできました。
    大砲は5人ですね。

    これはネストに入る前に決めてました。
    左から2番目と、右から2番目って言葉が何か新鮮ですw


    DN 2011-12-22 00-44-35 Thu



    時間じゃなくて、ヘルモードみたいに難易度高くしてもらった方がよかったです。

    硬いだけでなので怖さ全くありません。



    3回の復活はいいと思います。
    でも、3回復活できることで難易度が下がったので、敵キャラをもっと強くしてやりがい
    あったほうが楽しかったかもしれないですねw


    シードラにケルの上空から降ってくる全体凍り攻撃や、アイシフ、グレイシャルウェーブ
    チリング等のスキルがあるとさらにたのしそうですw




    GDですけど、

    GDの最初の課題ってこれを確実にできることですよね。



    12232.jpg




    何もなければそんなに難しくはないと思いますけど、けっこう氷結
    で固まっているときにこれが来ちゃったりすることってありませんか?



    わたし、ええぇー! っていいながら
    マウスから手離して両手でAとD連打してますw



    あ、


    これ買いました!
    かわいいですよねw

    ずーーーーーっと眺めてましたw


    12233.jpg



    装備はどうしよっかなぁ。。


    GDって防御高い方がいい気がします。
    レジェンド装備だと耐えられなくありませんか?


    一応全部揃えてあるんですけど、使わないほうがいいのかなぁ。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 10:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    突撃する前のチャットで、1Rは全員前で~って言ってたんですよ
    (●≧艸≦)

    | アリス | 2011/12/23 11:09 | URL |

    見逃してましたーw

    | フィレ | 2011/12/23 12:57 | URL |

    一度おみくじでお金入れずに引いたら大凶引いたことあるよ!
    今はちゃんとお金入れてるけどねw

    | ハート | 2011/12/23 14:04 | URL |

    ハトさん
    お金ってちゃんお払わないとダメですよー

    きっとバチあたってますw
    来年はいい年になりますよーに!

    | フィレ | 2011/12/23 23:09 | URL |

    レジェは潜在で属性防御つくから防御力が低い分はHPと属防で補えますよー

    50ユニが出回ればそれがベストなんですがw

    | ますらを | 2011/12/24 05:48 | URL |

    ますらをさん

    なるほどです!
    うーんどうしよっかなぁ。。
    GD装備までがんばるって手もありますよね。
    50ユニの潜在数がシードラと一緒だったら冠詞もある50ユニが良さそうですよね。

    | フィレ | 2011/12/24 09:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/236-d59f9a1c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

