桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    とりあえずGDとNSDとHSDを見てきました!

    こんにちはーフィレです。



    あっという間にこんな時間!


    今日はGDとNSDとHSD見てきました!



    NSDは簡単すぎてつまんないですねw

    これは鱗用になっちゃいました。。



    GDはとりえず2R突入です。




    1Rはさっくりでしたよね

    DN 2011-12-21 23-54-48 Wed




    2Rは逃げるとこわかってなくて、しんじゃいました。。




    DN 2011-12-22 00-08-12 Thu




    シードラのハードコアは何とかくりあです!


    エレ4のボルテ連打連打でしたw



    もう、メテオ来るから視界悪くならないようにとか無視ですw

    ひたすら速攻でした!




    DN 2011-12-22 01-52-40 Thu



    クリアタイムって40分以内でしたっけ?
    最後ってハリーアップってでて、時間わかんなくなるんですよね。



    DN 2011-12-22 01-52-46 Thu



    とりあえず、みなさんお疲れ様でした!


    わたしもブログ速攻ですw
    ここまで5分


    おやすみなさーいw




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    2Rの毒で死んだのかな?
    6つの○うちどれか1つから青い光が噴出してるんで、そこに逃げ込むと中に浮いて毒回避できますよー。

    | RoBIN | 2011/12/22 07:06 | URL |

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm16485586

    これこれ!
    これの45秒から注目してみてください!

    | RoBIN | 2011/12/22 07:08 | URL |

    ロビンさん、ありがとうございます!
    家帰ったら見ますねー

    | フィレ | 2011/12/22 10:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/235-3698c26c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

