桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アプデ、明日いよいよです! 

    仕事まだまだ残っているんですけど、今日は色々な資産の棚卸を行いました。
    残っている仕事はもう来年でもいいやって感じなんですよねw


    で、


    これどこ?

    ってやつが多いんですけど。。




    皆さんちゃんとしてください。。
    PCが見つからないとかありえませんw



    あと10万円以下資産ですけど、メディアとかの所在不明が多すぎます。



    わたし、Labに捜索しにいったり一人一人に聞きまわってました。

    去年棚卸してないんですよね。。
    だから見つからないのがあるの当たり前かもしれません。



    「あったどぉーー!」って声は嬉しかったですw



    だいたい変なところにあるんですよねw



    これで今年は無事に終われそうです。
    もう来週から会社休んじゃおっかなぁ。。




    こんにちはーフィレです。




    いよいよアップデート!

    楽しみですw アバもきますよね!


    アバどうしよっかなぁ。。

    かっちゃいそうですけどねw



    そしていよいよレジェンドもきますよね!

    レジェンド化するシードラ装備の値段を見てみると、ちょっとだけ高くなってました。


    12211.jpg




    もっと上がってもいい気がしますけどね。。

    レジェンド自体はクリア楽そうですけど、自職のドロップっていつになるか
    わかりません。


    今ゲットしておいた方がいい気がします。




    あとは、50エピ系、トーテム、シードラレジェンド、どれだけ変わるかですよね!

    シードラは防御ちょっと気になるんですよね。。



    40装備だから低めです。

    でも火力は魅力! でも冠位が付けられない。



    シードラ装備は一応そろえておきましたけど、精錬にお金かかるのがちょっと気になります。


    ゼリーはGD装備で使いたいんですよね。。




    当分クリア無理だから既存装備か、シードラ装備にするしかないのかなぁ。。





    明日がたのしみですw



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >>レジェンド自体はクリア楽そうですけど、自職のドロップっていつになるかわかりません。
    今ゲットしておいた方がいい気がします。

    これゲットしても一般の人は強化出来ないんで素直にトーテムのが良かったりしますw
    50エピ装備20%強化も来ますしね!
    変にSD装備買い集めて「ふえぇーん強化するお金ないよおぉぉ」ってなるよりはトーテム強化した方が良いですw
    でも武器くらいならSDのが良いかもですねぇ、+6でかなり強いです。まぁ強化費もかなり凄いですけどw

    たぶん今日クリスマスアバ来ると思いますけど、ハロアバに続いてソサは当たりでうらやましいですw

    | RoBIN | 2011/12/21 05:32 | URL | ≫ EDIT

    シードラ装備は揃えてあるので大丈夫です。
    杖以外買ったと思います。
    ソサのいいですよね!
    でもロビンさんマスクあるからアバもういらないんじゃ。。


    あ、

    武器アバはいりますねw

    カッコいいの早く来るといいですね!

    | フィレ | 2011/12/21 08:20 | URL |

    今日は家政婦のミタ最終回!
    アプデよりもそっちの方が気になる!

    | ハート | 2011/12/21 08:46 | URL |

    ドラマ見れてないですw
    いいのあったら見ますけどねw


    あ、

    わたし今日忘年会でした。。

    | フィレ | 2011/12/21 08:56 | URL |

    フィレさんの代わりにドラマとアプデ楽しんでくるね!
    任せてくれ!

    | ハート | 2011/12/21 12:16 | URL |

    大丈夫です!
    絶対今日インしますw

    | フィレ | 2011/12/21 14:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/233-b7daabca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

